• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Μάρτιος

三月ですね。
三月は「去る」
卒業シーズンですね。
今日とか高校では、卒業式をされてる学校が多いのでは。
私立だったせいか、卒業式が3月8日とか9日とか、遅めの学校でしたので、やはくに卒業式をする学校がいいなぁ~って思ってました。

卒業の皆様、おめでとうございます。
必然と訪れる別れと出会いにちょっと心の揺らぐ時期ですよね。一時一時を大切にしてください。
「卒業」とは程遠い世代となてしまたエンは青山テルマの曲が使われたCMに胸キュンです。



そんなこんなで、本日の試作品。
200802292154000のコピー

写メにそのまま色をつけてみたんですが、やはり微妙ですね。
線がはっきり見えないわ。
買い物中のアスランのつもりです。
大切なヒトへのプレゼントでも選んでる(悩んでる)というヒトコマでも。
店員「贈り物ですか~?こちらなどどうですか~?
    こちらは、たいへん人気なシリーズとなっておりますv
    石の周りの細工がとても繊細で、女性の指にあうんですよ~。 
    石の色が青、赤、橙の三種類あります。いかがですか~?」
(↑会話能力の無い店員だな・・・)
アス「・・え・・あ・・・、じゃあ、赤いので・・・・」

という具合にいつも運命の指輪を買うアスランを想像してしまいます。
一人で買いに行ったのかなぁ。キラといったのかなぁ。
買い物するアスランは可愛いよなぁ~♡
あんまり買い物とか行きそうにないので、そのたまに行ったであろう、買い物シーンを想像するのはたのしいっす♡


17:22 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

