• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

♡♡♡WOW♡♡♡

200802282121000.jpg

まりま様vからアスラングッズを頂きましたvvv
写真はほんの一部ですが、持っていないものが多く、WOW♡です♡

いろいろアスグッツを追い回しているつもりだったんですが、知らないものが多く、嬉しい限りです~♡
高河ゆんさんがシンとレイを描かれていたとは・・・・(驚!)
反対側の平井さんアスはやはり綺麗で♡

大貫さんのイザアス。
雑誌で見てたけど、買っていなかったんで、手物にあると、ドキドキですねぇ~♡
表情が実にいい!!
こんな雰囲気でイザアスを描きたいなぁ~。
ちょうどこんなの↓おとといくらいだったからくがきしてたもので。
200802282222000.jpg

これから続きがわからんなぁ~っと止まってたんですが、大貫画を見たらなんとか描けそうな貴がしてきました。


200802282123000.jpg

このチビアスがかわいい♡
このシリーズのがちゃぽん、知りませんでした~。
紫パイスーも描きたいな~♡♡♡


まりま様、いろいろと本当にありがとうございますm(__)m♡♡♡
忙しい中スミマセンっっ。すっかりお言葉に甘えさせてもらっちゃいまして・・・

なんだか、ラクガキ意欲が湧いてきましたです~\(^o^)/
22:39 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
本当にありがとうございました~v
お引越しの準備にお忙しい中、申し訳なかったです(>_<)。

平井画v大貫画vほんと最高ですよねぇ~。
座ったアスランはホント、ちょうど、お腹とか足とかをどうやって描いたらいいのかなぁ~?見本がなんか無いかなぁ~?っと止まっていたところだったので、ナイスタイミング☆彡でした。

大貫画のようにうまくは描けませんが、お礼の意味もこめて、真剣に仕上げていこうと思いますv

2008/02/29(金) 23:15:13 | URL

まりま

喜んでいただいて幸いですv(^^)

平井画&大貫画のアスラン、やっぱ
いいですよね~v
このがちゃぽんシリーズ、すごい
かわいかったんですよ!
カガリもイザークもディアッカもしかり。

お礼はエンさんの落書きをご披露☆と
いうことで
楽しみにしてまーす♪

2008/02/29(金) 22:18:25 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

