• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

気になるCM

・・ちょっと気になるCMをあげて見ます。。

①ロート製薬「OXY(オキシー)」
 KAT-TUNの赤西君&田中君が出てるCM。商品が、気になるわけではありません・・男性用だし。。何が気になるって、最後に「オキシー」という田中君の声(>_<)!!。 すんごくかっこいいです! 赤西君の声も色っぽくて好きだなぁと思っていたんですが、それ以上に田中君!ヤバイ!かっこよすぎ!ほんと最後の「オキシー」という一言にやられました。
 「オキシー」、彼氏君にどんなん??って聞いたら、知らんって言われました(-_-;)

 それにしても田中君。。。八時だJの頃から見てたけど・・か、変わったな。。。(@_@。


②大塚製薬「カロリーメイト」
 24とのコラボCMのやつ。。
 とっちゅんがでてるーーー(>_<)!!!ジャック・バウアーと共演してるーーー(>_<)!!ちょーかわいいよーー「あげる!」って!!なんてかわいいんだ! このシリーズで続くよね?続いてよね??絶対続けて!!
 とっちゅんこと松尾敏伸君。大好きな俳優の一人なんです! 好きになったのは「恋するハニカミ」と見てから。(←さとう珠緒ちゃんとのデート回です。)映画「きょうのできごと」はとても面白かったです。(この映画は松尾君もいいけど、やっぱ行定勲監督っていいなぁと思う作品でした。)


③資生堂「ツバキ」
 製作発表のときからメッチャ気になっていたんです。豪華女優陣。今回のは、セリフなしのカットのみでしたが、今後、個人をクローズアップしていったりするのでしょうか??そーなって欲しいなと思ったりしてます。。スマップの曲がいいですね~
 商品自体は・・匂いだけ嗅ぎました。。いい感じですね。今のシャンプーが無くなったら、使うかも。。・・こだわりのシャンプーとかあまり無いので、気になったものを使う派です。。


・・・以上。。
CMって見れたり見れなかったりするから、いつもとても気になってます。続きものがすき!

CMからドラマの話へ。。
「ブスの瞳に恋してる」みました。面白いです!ルームメイトがいて、お酒飲むシーンいいですね(←そこ・・?)急に酒が飲みたくなったので、今飲みながら書いてます。。きょうはアサヒカクテルパートナーハインカクテル:ロゼピーチ。。
このドラマの脚本、ジョビジョバのマギーさんなんですね。。マギーさん素敵だ!そして多才だ!

続々始まる新ドラマ。。とりあえず初回は頑張ってみたいと思うけど、あまり把握できてないです。。今回もチャンネルをいじくりながらみていくんだと思います。
00:33 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

