• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Brilliant

英語が少しマイブームになりました。
というか、タイトルに英語を使うことがマイブームになりました。
単語を覚えよう~と題してしばらくタイトルに英語を使おうかと思います。(だぶるおーの感想以外は。)

英語のタイトルばかりだけど歌詞は日本語ばかりのあゆの楽曲みたいなもんですね。(←?)
あゆの楽曲って、たまに知らない単語が使われているから気になって調べるんですが、調べてみるとその歌詞の世界観を一言英単語でうまい具合に当てていて、ほぉ~と思うんですよ。
ルミックスのCMをみて、おかんが「あゆふけたねぇ~」って言ってましたが、イヤイヤ、まだまだ超可愛いっすよ
200801212335000.jpg

アルバム「GUILTY」内の写真、エンはメロメロです。


というわけで、本日は音楽の話でも。
まだまだバクホン強化月間が続いていますが、先日妹が帰ってきたので、一緒に妹の部屋のCDをあさってみました。
そこで、発見ブリグリの1stアルバム。
200802252327000.jpg

(お・・・エンの手がうつっとる)。

昔はよくCDを買ってました。
一人暮らしから実家に帰ってきたとき、ほとんど売ったと思っていたのですが、何個か残ってました。

ブリグリ。
大好きでしたねぇ~。
ドラマの予告で「There will be love there 」を聞いて一目惚れ(←ん・・?一目?一聞き?)
ついでトミーの可愛さに大嵌り。
割とカラオケでも歌いやすいので、よく歌ってましたね。
ブリグリは初めのころ、英語の楽曲も多かったですね。
エンは英語まったくなので聞くのみでしたが、英語の出来る子は「You&I」が好きだといったら、歌ってくれましたね~。懐かしいな。

そんなブリグリさん。
10周年でベスト発売です。
the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)the brilliant green complete singls collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/02/20)
the brilliant green

商品詳細を見る

レンタル始まったら、借りよ~v
だぶるおーの曲も好きなんですよねぇ~。
運命に比べると、だぶるおーに使用の曲は好きなのが多いなv
だぶるおーLOVE。



そういえば、カジィさんからブラフマン聞かない~?っとのお誘いを頂いたので、
AntinomyAntinomy
(2008/02/06)
BRAHMAN

商品詳細を見る

写さしてもらいました。
まだ聞いてないけど。
追い追い聞きます。

聴きたい曲が多くてたいへんっすね。
それでも、バクホン強化月間はツヅク・・・・・

23:57 : 音楽トラックバック(2)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

???????????4????ŷθĤ?ν??Ф档

2008/03/03(月) 15:32:56 | ???ο???Υ??

???ĶΤΥッ??Υ?????¸Τ???ΰ????????????Ĥ??????

2008/02/28(木) 14:16:33 | ?????????ä??ĥĥ????ä

