• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」 感想

本日の任務、・・・宇宙(そら)へ。・・・・・・・以上。




感想、続きます。


***

第20話「変革の刃」

再生治療。
そりゃ進んでいるでしょうねぇ~。2200年。
幹細胞の障害。
医療の進んだ世界での新たな障害。
そういう進化や世界観は面白いですねv
メール機能は割と今と変わらない様子だけど。

ビームが人体に障害をもたらすガンダムさんですが、GN粒子は人体に影響ないんでしょうかねぇ~。電波障害のある粒子が人体に影響しないとは思えないんだけど。


GNドライブ搭載のMSを30機GETし、軍事同盟を結んだ3国。
vsソレスタル~の体制が整いました。
これもソレスタル~の計画(第一段階)のひとつ~??

「僕を不安にさせる」
先週以来、ちょっと自分の意見を言うようになったんじゃない、ティエリア君・・?
仲間っぽくなってきたよ。


GNアームズの受け取り。
ソレスタル~は別の場所にラボ的なものがあるのでしょうかね。
ぱわーあっぷ。
どんな感じになるのか楽しみっすv


「男の誓いに訂正は無い」
やれやれ。
仕方ないですね(~_~;)。
でも、そういう所が大好きよ♡
仕方ないんで、カタギリ君、どうにかフラッグにGNドライブを搭載するなりして、彼の納得のいく改良を頼むよ。
でも、セルゲイのおじちゃまでも乗りこなせちゃうガンダムだから、グラハムあんちゃんも乗りたくなっちゃうんじゃないのかなぁ~(#^.^#)

30機のGNドライブ搭載機は作りがみな同じなんですね。
個性が無いんだね。
ピンクのティエレンⅡ号君はもう乗らないのかなぁ~。
可愛かったのになぁ。



「世界の変化について考えることは?」
「ないです」のコーラサワーさん。彼、ウケル。
高山みなみヴォイス、色っぽくていいですね。
ちょっと面白い2人ですv


今日はよくしゃべる戦争屋さん。
刹那くん、誘拐されたのね・・・。
洗脳したって、今はそれは解けたって事~?
あのガンダム舞い降り時に刹那君がガンダムに保護されたと考えると、ソレスタル~のなかで洗脳を解かれたってことになるのかしら・・・?
あの大人を銃で撃ったのは洗脳中?やっぱり大人の2人は両親?
洗脳が解けた後、それはショックだろうなぁ~・・・・。


「変わらないなら壊れてもいいとさえ思うくらいに」
それはどんな世界なんだ。
「その向こうにいったい何があるのかしら?」
知らなくて、望んでるのかい?っとは言いません(~_~;)
彼女の動向も謎がおおいですね。


イオリアさんを軸に200年をかけていろいろその意思に賛同するもの、利用するもの、など、様々な人間が枝分かれしたようですね。

緑髪君までも目が黄金に!!!
ティエリアさんと同じですね。
セキュリティとかシステムとかに、直接アクセスできるみたいですね。

トリニティ兄妹のアジトに簡単に入った、王さん。
彼女ももしかして、「目が黄金に!」の能力があるのかしら???と思ってしまいますね。
この能力があれば、セキュリティの解除は簡単そうだしね。
彼女が若いのに落ち着いていられるのも納得いきますね。

この能力を使うものはイオリアの意思から作られたもののような気がします。なんとな~く。
「見方」?のティエリアさん
「中立」?の王さん
「敵」?の緑髪くん
共通点は未成年っぽく見えるっという見た目。
もう一人くらいこの能力をもつ人間がほしいもんですね。
トリニティ兄妹も気になりますねぇ~。なんでネイナ(←だったかいな・・・)がプトレマイオスのヴェーダに入れるんだろう~。
謎がおおいっす。


どうでもいいけど、コーナー氏、踊らされていないかい?
まぁいいや。


イオリアの亡霊たちが動き回り世界を変えようとしている中、それを正すのはやはり主人公の役目でしょう。刹那君、君には主人公として真っ直ぐ進んでもらってもらいたいもんです。



23:33 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

