• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

あにばーさりー

20080220-1.jpg

サイトがオープンして一年がたちました。
・・・・日付が変わってしまいましたが・・・・・。

ついでにブログは二年がたちました。
ブログをはじめた頃、「アスランに嵌って1年半」でした。
トータル、アスランに嵌って、3年以上が経ったって事ですね。
早いもんです。
・・・・そうか・・・そんなにたったんだ・・・いがいにちょっと前のような気が・・・・・(-。-)y-゜゜゜

tomorrow world
   ↓
明日の世界
   ↓
アスの世界
   ↓
アスランの世界

と、いうぐあいのサイト名ですが、アスランに浸れる場所を持てて、至福です。

02:47 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

エン

まりま様v
ありがとうございます~☆彡
tomo~、そんな理由だったんです~。単純明快、アスランバカのサイトですが、これからも遊びに来てください~(*^_^*)。

アスラングッズ♡
いります!!!!
欲しいです!!!!
是非、お願いします!!!!

まりまさん、なんていい人なんだ。
私、ケチって割りとアスラングッツ、持ってなかったりするんです。

引越しの準備のさなか、お忙しいと思いますが、お言葉に甘えまして、メチャンコ欲しいものですので、是非お願いしますm(__)m。

2008/02/24(日) 22:03:53 | URL

まりま

遅ればせながら。
1周年、おめでとうございますー(>▽<)
「tomorrow world」の深意に目ウロコ!
なるほど、素敵素敵っv

何かお祝いを、と思い、「そうだ」と
思いついてみた。
エンさん…アスラングッズいりませんか?(突然)
や、ひっこしにあたり、かなり手放さなければ
ならなくなってしまいまして。。。
大したものはないのですが。。。;

もしおイヤでなければ、ぜひもらってやって
下さいましv

2008/02/24(日) 21:27:29 | URL

エン

りんず様v
ありがとうございます~☆彡
ずるずると無事一周年を迎えることができました~\(^o^)/
私、アスランのこと、よく、アスとか、アスたんとか呼んでいて、文字にする時変換が「明日」になっていたんで、そのまま使うことにしたんです~

アスランに嵌って○年♡
なんだかあっという間ですね~。
私にとってはりんずさんという素敵な方と知り合えてからも3年近くがたつんだなぁ~って感慨深いものですv
実際にお会いする機会ももてて嬉しいかぎりですv

焼酎!お口にあったようでよかったです(*^_^*)
潤平さんは一般的に美味しいと思うのですが、初垂れは自分が飲んだこと無いもので、ちょっと心配でした(^_^;)
結構度数が高いですからね~。チャレンジはあまりされない方がいいと思います~。

2008/02/21(木) 23:55:43 | URL

りんず

サイト一周年おめでとうございます~!
サイト名の由来、そういうことだったんですか?
全然気づきませんでしたっっ(鈍いし)
アスランに嵌って○年、というのは私もたまに考えます。
もうそんなに経ったんですね。早いな。
話変わりますが、先般いただいた焼酎、ダンナが「うまかった」と申しておりました。
お伝えするのがすっかり遅くなり、すみません~
ごちそうさまでした!
(私はチャレンジできませんでしたm(_ _;)m あの度数は無理…;)

2008/02/21(木) 08:18:11 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

