• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 感想

本日のオレが決めた任務・・・お前らの好きにはさせーーん\(◎o◎)/!!!

・・・なんだか面白くなってきたよ・・・・(*^_^*)
・・・ハムの人・・・激萌・・・・・・・♡




感想、続きます。



***

第18話「悪意の矛先」

「悪魔」さんの攻撃集から始まり。
いやだねぇ~
アニメと分かっていても、無差別に生きるものに銃口をむけるのは。

「あれが、『ガンダム』のすることか?」と刹那君。
違うのよ、あれは、『ガンダム』が出来ること事なんですよ。
力のあるものの使い方って、使う人次第なんだよね、結局のところ。
どちらかというと、刹那君の求める『ガンダム』像のほうが、成しえることが難しいんでしょうね。


スローネさんは、GNドライブが違うとの事。
ハックの天才、クリスが驚くほどのヴェーダがハックされたという説。
「物事に絶対はないわ」とスメラギさん。なんだか、説得力がありますねぇ~。
「組織の中に裏切り者がいるのは確定だな。」
秘密の多い組織ですからね。探し出すのは難儀ですね。


トリニティのやり方に疑問を感じながらも、
「これで世界が変わるなら・・・」と王さん。
彼女はそこまでして、変えたいほど、世界ってひどい状態なんでしょうかねぇ・・・


ヴェーダにアクセスのティエリアさん。
彼はいったい何者なんでしょうねぇ~。
どうやってアクセスするんだろう・・・?
トリニティの子も出来るみたいですしねぇ~・・・。
普通の人間じゃないのかなぁ・・・?
そして!!!緑髪君!!!
データ改竄に彼が関わっているのでしょうか、あそこで映像が流れるといろいろ関連付けちゃうかもしれませんねぇ~。
緑髪君、機械みたいな子ですね。直接いろいろなネットワークにアクセスしてそう・・・
「敵」・・・・なんでしょうか。
コーナー氏はいいものを拾ったんでしょうね。
そして、緑髪君はコーナー氏に拾われて居心地がいいから、「世界をどうします?」なんてきくんでしょうね。


働きマン絹江さん、あぶない!!!
話をしていた軍人さん、撃たれましたねぇ~・・・
どこからつけられてたんだろう・・・やっぱ、バーかな。絹江さんは見逃したってこと?とりあえず、絹江さん、危ないぞ。まぁ、見逃したって事は、もう少し調べさせる(動かしておく)事に利点があるということなんでしょうねぇ。
ちょっと、サスペンスちっくで面白くなってきました。
絹江パパも、なにをしていて亡くなったのか気になるところです。



今週のエーカー氏♡
まずは、ハワードさんのお墓にて。
エーカー氏、カッコイイですねぇ~。
フラッグの模擬戦中に事故・・?
これが、スメラギさんと関わってくるのかしら・・・?
関わっているなら、個人的嬉しい展開ですね。
続きが超気になります☆彡
次にカタギリさんと基地にて。
ケガのカタギリさん。病院脱走ですね。
お互い、頑固ですね。
そして、トリニティ長男に挑戦~☆彡
長丁場にならなく、すぐ退いてくれてよかったですね。
機体の性能のせいなのか、かなり負担が大きいようで、フラッグさん。
性能のせいなのか・・・?
エーカー氏が弱いのか・・・・?

エーカー氏がガンダムに乗ったらどうなるんだろう・・・?
ソレスタル~に6年前に入った刹那君が乗れるってことは、割と普通の人でものれるってことですよねぇ~ガンダムって。刹那君、幼少時から戦いの場にいたとしても、普通の人間としての戦闘訓練くらいしか受けてないですよねぇ~?特別能力があるような感じではないんですが・・・・
マイスターの条件が気になりますね。
でも、たとえガンダムに乗れるようなことになっても、エーカー氏はフラッグしか乗らない!!っとか言ってきかなそうですね。


ルイスちゃん。
毎週、地味に続けてきただけあるのか、ズシンッときますねぇ。
指輪がはめられないのって切なすぎです(>_<)。。。。







次週にむけて、刹那・F・セイエイ、頑張る☆彡。
21:40 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

