• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想

本日の教訓、他人に顔を10CM以内に近づけられると、キッケーン☆彡
お、オレに触れるなぁ~\(◎o◎)/!



感想、続きます。



***

第17話「スローネ強襲」

80年前からスタート。
トリニティ兄妹の所持する紫ハロらしきものをGET。
どうやら、イオリア~の団体から後を追うものの団体のようですね。
その後継者ってとこかしら?トリニティ兄妹の上は。
まねっ子なのか、情報を得たいだけなのか・・?
ソレスタル~とは違うみたいですね。

・・・・木星、ビューティフル♡


そのトリニティ兄妹が去り際に送った座標にて合流。
兄ちゃんのガンダムの手の中で移動。
すごいね、宇宙移動。
プトレマイオスにてご対面。
次男君、敵意むき出しですね。いったい何しに来たんだ・・・(~_~;)

「兄さん!兄さん!」とハロ。
紫さんには理解されず・・・
後に作られたって事なんでしょうね~ハロのほうが。兄さんのデータがあるってことなのかしら・・
ハロがトリニティ兄妹の団体と結びつくキーだったりして。


「初めて意見があったな」
「口にしなくても分かる」とティエリアさん
「こいつらはガンダムマイスターにふさわしくない」っとかいうところでしょうか?
ティエリアさんとせつなくんは互いにガンダムに対する思いがあついからですねぇ~。

ヴェーダのターミナルユニット。
簡単には入ることのできない所なんでしょうね・・?


プトレマイオスを含め、4人のマイスターなど、ソレスタル~の情報はもれもれなのに、トリニティ兄妹側の情報はいっさい不明。
謎ですねぇ~。
裏に操作されていますよ。


裏といえば・・・・・
緑髪の兄ちゃん、リボンズ氏がだいぶ動き出しましたね~
「世界をどうします?」
どうにかできる位置にいるのでしょうか・・?
落ち着きを払い、傍観者を装うコーナー氏。
どんな運命的な出会いをしたのかちょっと気になりますね。


あっさり帰っていったトリニティ兄弟。
フォトる。
この世界でもそんな言葉使うんですねぇ~。
ちゃんと写真を撮ることに応じる長男君、可愛いですね。
可愛いけど、兄妹の中で一番残酷そう・・・・。


「決してヴェーダには入力しないで」
スローネを調べたおやっさんに指示するスメラギさん。
いよいよヴェーダさえも信じられなくなってきました。
そもそものこの組織にも謎が・・?



そして、今週のメイン!!!
「あなたは知りすぎた」
一介の軍の施設コンピューターをハックするのはなかなかたいへんですよねぇ~・・
そしてどうやって教授が浮かび上がってきたんだろう・・・?
ちょっと情報を調べ上げたものを消すの早くない・・?
スローネは圧倒的なその破壊力で軍の設備を破壊。
教授もその攻撃をうけ・・・。
直前にデータどこかに転送していたら今後面白いのになぁ~。

「堪忍袋の緒が切れた~!!!」
どの状況でもその個性を十二分に発揮してくれる乙女座の彼。素敵です♡

ガンダムに対する敵対心が高まったグラハム氏。
今後が超楽しみぃ~!!!


20:53 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

いきなり、80年前ですか!? 発見された、誰か研究員と怒りのハロ(情報端末)。 木星? ジュピトリス? シロッコ!(爆) と、100%謎のまま。。。 改めて見ると、OPでセカンドチームと戦ってる??

2008/02/02(土) 22:31:44 | 奥様はマダオ《修行中》

