• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ケンサク

アスランブログなのに、「GOTH 本郷奏多」の検索ワードがいまだに思いのほか割合が高い、当ブログ。
知りたい情報がちゃんと見つかったのかいつも心配です・・・・(;O;)・・・
なんかサーチで開かれているページを見てみると古い情報だったりするんですよねぇ~・・・
これじゃぁかわいそうだなぁ~と思います。
どうしたら、分かりやすいかなぁ~と思い考えていたのですが、結果、ブログ内検索をつけることにしました。
この機能、楽しいですね。
ちゃんと絞ってくれますね。
「本郷奏多」って是非入れてみてください。ばっちりです。
はじめは、これからも奏多氏のことああやこうや言うと思ったので、カテゴリーを増やそうかとも考えたのですが、ここは一応アスランブログ、「アスラン」のカテゴリーが無いのに奏多氏だけ増やしてはおけません。検索機能があってよかったです。
自分があまりブログ内検索をしないものだから、思いつくまでに時間がかかりました。
便利ですねぇ~
早速、いろいろと試してみました。
「アスラン」は大量にあるだろうからやめましたが、「イザーク」などは、いい具合の数量です。
ブログをはじめてもうすぐ2年。
いろんな事書いてきたなぁ~と思いました。


話戻りまして・・・
「GOTH」の映画、奏多氏で確定という情報を得たのですが、映画自体の展開はいまだ何も進んでいないようです。
原作がいい分、無駄にはしたくないと思うのですが、なかなかうまくいかないものですね。
検索されてこられた方々、私も最新情報が知りたいので何かありましたら教えてくださいm(__)m。。。

でも、「僕」は、もうちょっと成長した奏多君でもいい気がします。
撮影は去年の7月。リアル高校生で魅力があるとは思いますが、もうちょっと肉付きが太くなってからでもいいなぁと思います。だって、「僕」って、表高校生であって、裏高校生じゃないもん。

いまだにこのワードで検索がかかるって凄いですねぇ~。
奏多氏大人気☆彡
奏多氏の情報について知りたい方は、はやり、HPをご覧になられるのが、一番ですね☆彡
確定情報しか載せないけど、確実です。
そして、staff roomさんが、実に親切☆彡
掲載される写真、超超超!可愛くて、いつもメロメロです。
「パフくんと下町デート」の回、パフくんを抱える奏多氏が素敵で素敵で♡その角度でアスランを描こうとしたのですが、撃沈しました。
あと、「読書とオセロの休日」の回、奏多氏、美男子スギ!!

近況の奏多氏、GReeeeNの「涙空」に出ているそうですが、まだそのプロモ見れてません・・・・(*_*;・・・見たいなぁ~
プロモに割と出ている奏多氏。ワタクシ、冨田ラボさんの(←これも実によかった・・・♡)しか見たことないんですよ・・・
いつか本郷奏多出演PV特集かなにかZOOMあたりでやってもらいたいものです。
22:35 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

