• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カコウ・バンザイ

やっと、TOPを変えました。
加工前はこんなカンジ。
4.jpg

目を開かしたらどんな感じかなぁ~と思い、上から書き足してみたのですが、やはりちょっと不気味なアスランさんになりました。もっと妖艶な笑みにしたかったのにぃ~・・・
オーバーレイを使用して、髪の色彩を鮮やかにしたいんですが、なんだか思うようにいかなくて・・・
他サイト様の塗りを見ていて、髪の毛がとても綺麗だなぁからといつかそんな塗りがしたいといろいろ試してみてるのですが、どうすればいいのか分かりません。結果これ。
加工を加えるだけ加えたTOPのほうが髪の質感的にはすこし思うようにいった気がします。
お花はタチアオイ。
加工前はこんなにも可愛らしいものだったのですが、加工したら怪しいものへと変化しました。
加工のよしあしも使い方しだい・・・(~_~;)
でも、最近すんごく加工がたのしい。
スポンジが大好きで、いつも使用します。他の機能はあまりまだよくわかんない。
加工するのはエレメンツのほうがしやすいんですよね。
塗りはフォトショ7でするんですが、その後一回保存して、エレメンツへ移行。結構メンドイ・・・・
メンドイけど、背景のかけないものには助かるアイテムですよね。感謝です。


それにしても、アスランの赤服はほんとスキだなぁ~♡♡♡
自分で描いててそう思うのもなんか変なんですが、青髪と赤服がばっちり似合うなぁ~と思います。赤服の中のパーツに濃いグレイが入っているのも絶妙なんですよねぇ~
軍服の中で一番スキです。
(あ・・襟の白いラインいれ忘れてら・・・・(~_~;))
この組み合わせに自分は嵌ったんだなぁ~・・・今でもその「すき」が変わらないのは凄いなと思います。

アスラン、愛しているよ♡♡♡
21:14 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

