• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」 感想

本日の任務、・・・・セリフは「ガン・・・ダム~~~!!!!」・・・・のみ・・(笑)?



感想、続きます。


***

第16話「トリニティ」

新に投入されたガンダム3機。
機体の性能、パイロットの質、共に高いようで。
兄妹なんですね。
ニィニィズ。個性も強いですね。
機体のウエスト、メッチャ細いですねぇ~。
くるっとまわって、ぱあ~って、GN粒子を散布している映像は、なんだかおもしろいですね。

予想がはずれて、戸惑うスメラギさん。
予想だと鹵獲されるんだったんでしょうね~。鹵獲された後どんな予想だったんだろう・・?


監視者:コーナー氏。
こんなにもソレスタル~の行動を知っている人物が裏にいたとは思わなかった・・・
世界中の総意で動いているって事~?

ソレスタル~の活動の復習。
刹那君とアレルヤさんはちょっと問題児みたいですね。
刹那君はともかく、多重人格というアレルヤさんがマイスターなのはもっと検討するべきなんでは~と思いますね。
結局のところ、マイスターもいち組織の中で動く、コマなカンジでなんかいやだなぁ。

トリニティ兄妹もソレスタル~の活動の復習。
この兄妹のボスって誰なんだろう。
長男、いいなぁ~かっこいいv
「なんのためにガンダムにのっているんだよ」と二男君。
最大の課題だね。
それぞれの思いがあるから、うまいように進まないんだよね~




こんなに登場人物だしちゃって、それぞれの状況をきちんと説明できるのだろうか・・・
謎を残したまま終わりたくないな・・・

12:33 : ガンダムトラックバック(2)  コメント(2)

エン

まりま様v

こんばんは☆彡
ホント、広げた風呂敷、きちんとたたんで終わってほしいですよねぇ~・・・
なんだかストーリーが社会派でけっこう真面目で裏社会バリバリなんで、オモシロミに欠けるなぁ~と思うんですよ・・・(-_-;)
せっかくのガンダム、グラハム兄さんみたいに、がっつくシーンがもっとあってもいいのでは~っと思います・・・(^_^;)。

ニィニィズ。
可愛いですよねぇ~
男・男・女という兄妹設定は、割と珍しいなぁ~と思いました。ちょっと新鮮で萌v
性格は違うが、頼りになるニィニィズとおてんばだけど超可愛がられてそうな妹君が今後どのように絡んでくるのか楽しみですねぇ~
主人公を食わない程度に頑張ってもらいたいっすv

2008/01/27(日) 23:18:58 | URL

まりま

こんばんは、おじゃまします(^^)/

「ニィニィズ」
いいですね!
私も今度からこの呼び方しよっと♪(笑)

ソレスタル~。思ったより大きな組織
っぽいですね。ってか、人革とかその他3つの
組織のトップ全員が裏で知ってたり??;

広げた風呂敷、きちんとたたんで終わって
くれることを期待しつつ。。。

2008/01/27(日) 22:48:02 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 3大国の合同軍事演習地付近のテロ防止に、それが3大国の罠と知りつつ動いたソレスタルビーイングは、 “地上人” の執念の前に為す術なく4機全て戦闘不能に陥る。  しかしその “天上人” の絶体絶命の危機に、新たなガンダムが舞い降りる。  赤い粒子を撒くそ...

2008/01/28(月) 07:45:59 | 月の静寂、星の歌

「ガンダーーーム!!」「生きてる?」 で、新キャラ登場のスタート。 はたして今シリーズは何台までガンダムが 登場するのでしょうか?(どきどき)

2008/01/27(日) 22:49:19 | 奥様はマダオ《修行中》

