• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

直木賞と芥川賞

直木賞・芥川賞が発表されましたね。
直木賞は桜庭一樹さん。
読書家さんですよね。
先日これ↓を読もうとしたのですが・・・
青年のための読書クラブ青年のための読書クラブ
(2007/06)
桜庭 一樹

商品詳細を見る

あまりに知らない作品が多数出ていたので読んだところでわからへんと思いやめました。

候補にあがっていた馳星周さんのこれ↓は読んで見たいなぁ~って思ってた作品。
約束の地で約束の地で
(2007/09)
馳 星周

商品詳細を見る



芥川賞は川上未映子さん。
あらら・・・スミマセン・・・知らない方です。
歌手デビューの経歴のある方なんですねぇ~。
面白そうな文章を書かれそうです。
機会があれば読んで見たいなv


いろいろと本を読みたいなぁ~と思ってはいるんですが、なかなか・・・・
今は会社の先輩に借りた本を読んでます。
よく昼休みに本を読んでいる先輩だったので、
「なにか貸してください~v」
って、言ったのですが・・・・(-_-;)
・・・・これが失敗でした。
内館牧子に赤川次郎。あと韓国ドラマの原作。
なんとも王道な作品で。
読むのにとても時間かかります。
どうも苦手だな・・・文章がだらだらっと長くって。
赤川次郎さんはまだ読んでいないんですが、こっちを先に読めばよかった。
これらが当分終わりそうにないです・・・・(-_-;)


23:33 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

