• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

コブクロさんの「蕾」に、洗脳されています。


先週だったか、いつだったか・・・・・
誰の番組だったか・・・・・
芸人さんがリレーで物語を作っていく番組。
テーマは「蕾」

ただ、うたたねをしていたんです。
体は完全に寝てました。脳だけ半分を起きている様な状態で、音だけ入ってきました。
男性の声で語られるその物語に、「蕾」がリピートされ、目をつぶりながら夢でも見るかのようにその物語が映像化されていました。
4人で構成のリレー物語。
誰が、どのパートをしたのか知らないのですが、起きた時は最後の品川さんでした。
起きた時にびっくり。語り&主演はなんと山本祐典君。
おお・・これはちゃんと見るべきだした。
最後の品川さんが、うまい具合にまとめてくれましてね~ホント、ちゃんと見るべきでした。

それ以来「蕾」が脳内グルグル。
自分で夢見てた映像を山本君にすり替え、脳内グルグル。


そんなこんなで、「蕾」っぽいアスランを。
まだ色を置いただけの状態ですが、この先の塗りを悩んでいるので、いったん写真と合わせて加工。
20080114ー2

「蕾」っぽいでしょうか・・・・そもそも「蕾」っぽいって何・・・(笑)
これから咲きます~な雰囲気でかこうかと。
なかなかイメージを伝わるように描くのって難しいですね・・・・それに伴う技術がないって言うのもありますが・・・(-_-;)・・・

もう少し塗りをしてからTOPにする予定です。
TOP、いるまでも正月でちゅ~のままじゃあいけませんしね。







21:02 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆彡
きれい!って頂いてありがとうございますv嬉しいですv
写真は加工するだけでいいのでとってもラクチンでした。
いろいろ技術があればもっとよく出来るんでしょうがね(~_~;)
凝視すると背後霊のようなアスがいますよね。
あれ、写真の透明度変えてたときに出てきた消し忘れです(笑)
でも、インナーの青が割と出てたので残してもいいかなぁ~っと消さずに残しました。
こんな具合に適当な産物です(笑)

「蕾」いい曲ですよねぇ~♪
センバツに内定したとか!
しばらく脳内グルグルしそうです。

2008/01/18(金) 23:23:52 | URL

まりま

こんばんは、おじゃまします(^^)/

すごい! きれい!! ワザですねっ。
思わず凝視してしまいました(笑)
アスランの美しさも映えるという
ものですねっv

「蕾」が頭を巡るの、分かります!
いい曲ですよね♪

2008/01/17(木) 23:33:09 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

