• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 感想

本日の任務前行動、・・・・寝てるところ訪ねてごめんちょ・・・


きたーーー!!!新OP&ED
曲がいいかどうかはよく分からんのですが、イラストのカットが超かっこいいよぉぉぉ♡
なんかトミーx高河ゆんって合いますね。

感想、続きます。



***

第14話「決意の朝」

タイトルの朝って、刹那君の行動を言っているのかしら・・?
「決意」・・・できたの(笑)??
言い逃げの刹那君・・・・マリナさんにもう一度会いたかったのかしら・・・
・・・・まぁいいや。


絹江さんの調査報告からスタート。
絹江さん、よかったね。高視聴率ですよ。
それでも、イオリア~にこだわって調べたいというというのはいいですね。私も気になるのでそこんとこ解明してもらいたいです。


「僕の体は頑丈に出来てますから」とアレルヤさん。
どのくらいの身体能力があるんだろう・・・?きになる。
EDで見せる肉体も美しいこと、美しいこと♡
彼の肉弾戦とか見てみたいなぁ~


「未成熟」と、未成年に飲みすぎを注意されるスメラギさん。
なんだかのんびりした雰囲気のなかで、宇宙開発が進む今の現状を語り合う2人はいいですね~。
それを盗撮する○○くん(←名前が分からん・・・(~_~;))の、水着(?)がウケル。
地球の植物をあまり知らないフェルトは宇宙で育ってきたんでしょうね。


旧世代の異物・・・タクラマカン砂漠(←こないだヘキサゴンの答えでこれを答える設問が出てたなぁ~・・・)
なにか大きな戦闘になりそうですね。


そして、
今週も、超かっこいい♡♡♡グラハム・エーカー氏。
昇進おめでと♡
いろいろ部下が増えて大変そうですが、望むところだって、感じですね。
素敵♡


「ガンダムの性能を神の力とだと勘違いしているんですよ」
と緑髪のにいちゃん。
「ガンダムは兵器だよ。・・・・人を殺める為に作られたものだ」
とコーナー氏。
この人たちなかなかキーマンですね・・・。
ソレスタル~は何を目的に兵器を作ったんでしょうねぇ~。
兵器も使い方次第。
でも、結局、兵器は兵器。
それを保持するソレスタル~という組織の考えが気になりますね。


戦争屋のおっちゃんは、正装しちゃって、カッコイイですね。髭はそった方がスキだなぁ~。
ドンパチには彼も加わるのね。
それはとても面白そう。
ソレスタル~VSユニオン+人革+AEUでする戦争だけど、ユニオンと人革とAEUでそれぞれに個性が強いし、敵か見方かイマイチ不明なんで、ここでもドンパチやっちゃいそうですね。がんばれ、グラハム氏!



02:28 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

新年第1回目の放映をしっかり見逃してしまいました…orz はたして今回から見てついていけるかどうか不安ですが。 って、のっけ(OP)から変わってたーっ(>▽<;) OPの期待感はUPしているように思われます。うん、いい傾向♪

2008/01/13(日) 11:53:21 | 奥様はマダオ《修行中》

