• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ツル

200801082326000.jpg

わけあって、鶴折ってます。
なかなか進まないものですね。
細かくってやだな。不器用だからたいへん。
でも、おかんに折らしてみたら、あらまぁ、おかんたら、折りきれないでやんの。
鶴の折り方とか忘れてしまうものなんですね・・・。
エンはなんだかんだで、折る機会がわりとあるので忘れることはないのですが、おかんはしばらく折っていなかったようで・・・。
出来上がったものが超イビツだったんで、わっははって笑っていたら、「孫でもおりゃ~ね」と言われてしまいました・・・・(~_~;)・・・・あはぁ~・・・それは言わんといてちょ・・・。


週末から鶴折ってて、なにもラクガキが出来てません(-_-;)。。。
TOP絵、正月は、早めにしまわないといけないですよね・・・?
15日までには何か変えたいなぁと思っているんですが・・・・できるだろうか・・・




話が飛びますが、
竹本君な生田君、超かわいいよぉ~~~v
もうちょっとのんびりキャラだったらいいなぁ~って思うけど、はんパンの似合い度はバッツぐん☆彡
森田さんな成宮君もなかなか。
意外だったのが、花本先生!!!。他人にちょっと厳しく、はぐみにラブラブっちょっとオチキャラなのがいいっすね。素敵っす♡
23:49 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

