• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

国立

サッカー部の集大成約束の聖地国立
と、言うわけで、今日は高校サッカーの話でも。

本日は準決勝。
流通経済大柏 6-0 津工業
高川学園 0-1 藤枝東
というわけで、決勝は流通経済大柏vs藤枝東。

惜しかったなぁ~高川学園。
藤枝東は10番河井君を中心に、FW陣がいいんですよねぇ~
紫の藤枝東、緑の静学、青の清商。
やはり王国がひっぱてくれると盛り上がりますよねv
それにしても藤枝東の紫のユニホームはホント綺麗な色ですねぇ~

快勝の流通経済大柏。今年は大前君の年なのかしらね。
藤枝東に勝って欲しい気もするのですが、大前君は絶好調ですからね、このままゴール決めまくっちゃうかもしれないですね。

決勝は14日。
ちょっと、日にちがあきますね。・・・昔みたいに一気にやってくれればいいのにぃ(~_~;)。
14日って、もしかしてセンターですかね・・?今ってセンター試験いつやっているんでしょう・・?
三鷹の選手って、普通にセンター試験受けたりするんですかねぇ~すごいなぁ・・・
試合して、勉強もして。

三鷹惜しかったですねぇ~。
三鷹のキャプテン、すんごくいい子で感動しました。
負けた後のロッカールーム、部員に「笑え・むねはれ」って。
感動で泣けちゃうね。
素敵な青春をおすそわけ、ありがとうですv
22:39 : 野球とサッカートラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

高校サッカーあることないこと高校サッカーの準決勝で、流通経済大柏と藤枝東の優勝候補2校が順当に決勝に進みましたね。流経大柏は津工業...

2008/01/07(月) 16:13:17 | スキャンダル・画像・情報

