• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」 感想

本日の任務、・・・・金髪のにぃちゃん、助言ありがとう・・・・♡





感想、続きます。


***

第13話「聖者の帰還」

アザジスタン王国の回の続き。

乙女座のにいちゃんにあっさり見つかった刹那君。
現地の子供のふりなんかしちゃって、意外と頭いいんですね。
そして、乙女座のにいちゃんも冴えているのかなんなのか・・・
なんかいい感じです。
乙女座のにいちゃんは何を感じ取ったのでしょうか・・・。すごいね。
でも、まだ、であった子がガンダムパイロットとまでは気がついてはいないようで。。
どのような場面で気がつくか、楽しみ~(*^_^*)


スナイパー:ロックオン兄さん、カッコイイv
チャイニーなお付の兄さんも、おもしろいですね。



刹那君の思う、ガンダムって。
剣を持たないことなんでしょうかね。
「これからだ」「戦え」と、刹那君。
彼の意思は固いですね。ちょっと見直しましたv



次週も、乙女座のにいちゃんはご出演とのようで♡楽しみv
22:05 : ガンダムトラックバック(3)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「

2008/01/09(水) 15:15:36 | kasumidokiの日記

戦え、お前の信じる神のために――。 激化するアザディスタンの内紛。 内紛を誘発する勢力に気付いたロックオンは刹那を調査に向かわせる。 ...

2008/01/05(土) 23:59:30 | SeRa@らくblog

機動戦士ガンダム00 (1) 自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破...

2008/01/05(土) 22:39:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

