• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

一挙放送

寝さしてもらえません。
ブリーチやってるの。銀魂やってるの。キャプテン翼やってるの。ついでにナルトもやっているの。CATVで一挙放送。
フフフッ・・・そして運命のスペエディもやってるの。
・・・・・・これは見るしかないじゃないか~~~!!

ってなわけで・・・
5時間以上は見続けているかも・・・
正月早々そんなことじゃダメですね。何も出来ません。

キャプテン翼、懐かしいんですよねぇ~
昨日、一昨日と松っちゃまVSコジロー、今日は三杉君VS翼君の小学校全国大会準決を放送しているんです。
何度も見たことあるんですがね・・・つい見てしまう・・・。

ブリーチはバウント編。4話ほど一挙に放送するので一気に見れていいですね。
銀魂は割とはじめの方。こちらも4話一挙だからつい見てしまう。もうちょっとでキャプテンかつ~らなんですよねぇ~vこれが見たい。

他にもいろいろおもしろいTVをやっているんでしょうがね・・・。
つい、アニメにはしってしまいます。
でも、キャプツバみながら、細木数子さんの番組もチョコチョコ見てました。
ワタクシ、大殺界です。
今年はいいことありません。
大人しくします。
金運もないようで・・・・(~_~;)
あはぁ~でも、今日バーゲンいっちゃった・・・(^^ゞ・・・・

楽しいの。
楽しければ、全てOK。



これから銀魂の時間です。
ぎゃん・・・今日も寝れない。


23:54 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

エン

いお様v
おめでとうございます~vvv

キャプテン翼、懐かしいですよねぇ~。岬くん、いいキャラですよねぇ~。翼x岬はとても大好きなコンビです。
でも、今見ると絵がとても古くて、SEEDに見慣れていると時代を感じます(~_~;)

TOP絵にコメント、ありがとうごあします\(^o^)/♪
いおさんの様にかっこよく描けたらいいなぁ~っていつも思うんですが、なかなか難しいです・・・(>_<)。
アスランを描くのはとても楽しいvので、じゃんじゃん描いていきたいなぁ~と思いますv
へたっぴですが、見て頂けるととても嬉しいです(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願いします~(*^_^*)

2008/01/04(金) 01:10:05 | URL

いお

あけましておめでとうございます!
うちのサイトのほうでメッセージを送ってくださってありがとうございました。

キャプテン翼なつかしいですね~。
私は岬くんが好きだったので、小学生編が一番好きでした(笑)

それはともかく、トップの微笑むアスラン素敵ですね!
今年もまた、いろいろなアスランを見せていただけると嬉しいです♪

それでは、今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

2008/01/03(木) 03:35:31 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

