• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

あけましておめでとうございますv

明けましたね、おめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますv

寒いですね。今朝、雪が積もってましたよ。
そんな日は外に出たくないですね(-_-;)・・・
でも、おかんにたたき出されました。
一応、近所の小さなところなんですが、初詣に行ってきました。

夕方から、TVを見ながら、HPをぼちぼちいじり始めました。
大していじっていないですが、何かとめんどうなものですね・・・
今年はもうちょっと立派なHPを作りたいなv


そんなこんなで、今年もがんばりますv
23:32 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんず様v
今年も宜しくお願いしますv

本当、今年もお会いしたいです!!!
ご主人様ともまたご一緒に飲めたらいいなvと思いますv
とても素敵なご家族で、うらやましいなぁ~vって思いました。

TOP絵、見て頂いたそうで・・・
りんずさんに素敵を言って頂くととても嬉しいですv
・・・でもちょっと恥ずかしい・・・(>_<)・・・・もっとうまく描けたらなぁ~って。

30の質問は視点が少し違いますよね。私もりんずさんの回答をふむふむと思いながら拝見させていただいておりました。
質問一個一個をお会いしながらお話したら、メチャメチャ意見が飛びかいそうですねv

今年もアスランLOVEで頑張りますので、また遊びにいらして下さい(*^_^*)

2008/01/03(木) 00:10:08 | URL

りんず

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv

うちの方にメッセージをありがとうございました。
昨年はお会いできて嬉しかったですv
今年もまたお会いできるといいですねv
私はお酒の方は良くわからんのですが、きっとダンナが色々知ってますんで^^

サイトのTOP絵拝見しました!
凄いかっこいい絵ですねーーー
アスラン素敵です~v
30の質問もされたんですね。
自分とは違う視点に、なるほど~、と思いながら拝見しました。
あーゆーのって、たまにやると結構楽しいですね。

それでは、今年もROMばかりになるやもしれませぬが(ひぃ;)ちょくちょく覗きに伺います~
ではではまた

2008/01/02(水) 15:58:50 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

