• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「アスラン好きさんに30の質問」

某サイト様でお答えになられてて、エンもしたい!!と配布元様へ行ったのですが・・・
ご挨拶等のご連絡は特別なくてもよかったのかしら・・・
よくわかりませんでした・・・・すみませんっ
勝手ではありますが、「アスラン好きさんに30の質問」答えたいと思いますv

バナーをペタっと貼ったら完了vとのことですが、すみませんっ、もうちょっと待っててください(>_<)。HPをいじくるのに時間かかるもので・・・(>_<)・・・・




それでは続きます。

***

「アスラン好きさんに30の質問」 行っきま~す☆彡

01・アスランの生年月日と血液型、身長、体重を空で言えますか?
あ・・・体重は曖昧だ。
即効ファン失格・・(-_-;)?

02・貴方が初めて見たアスランはどんなアスラン?(例・ネット上で、雑誌で等)
無印の・・・・なんかの回想シーンで、クルーゼさんと話してました。

03・第一印象からアスランにハマる予感はありましたか?
なんとなくありました。
・・脇役好きな性格の為・・・・

04・アスランの容姿について何か一言。
綺麗。

05・アスランの性格について何か一言。
真面目。

06・アスランの声について何か一言。
素敵。
石田さんの作品をいくつか見てきましたが、石田xアスランがいっちばん合っている気がします。

07・無印と運命でのアスラン、貴方はどちらのアスランが好きですか?
無印。

08・無印のアスランと運命のアスラン、どんな所が変わったと思いますか?
・・・・さほど変わっていないような・・・
男前になった・・・?

09・アスランの私服で一番好きなものはどれですか?(作中で着たもの・ポスター・雑誌等、公式発表されたものの中で)
これ↓
200712300054000.jpg

面食らいました。
あと、いつぞやのカレンダー(←持ってないんですよ・・・(>_<。))の赤いのもごっつすきです。

10・幼年学校時代のアスランって、どんな性格だったと思いますか?
負けず嫌い。

11・幼年学校でのアスランの交友関係はどんなものだったと思いますか?
広く浅く。
深いのはキラくらい。
女子は苦手。

12・アスランの母親であるレノア。一体どんな女性だったと思いますか?
優秀で面倒見がいい。
家庭的というよりは仕事の方が向いているタイプかな~。

13・アスランに似合う服ってどんな種類のものだと思いますか?(例・フォーマル、ブレザーなど)
赤服。(種類でいうと制服)

14・作中での関係とは別として、性格的に一番アスランと気の合いそうなキャラは誰だと思いますか?
キラかな。
面倒みがいいので(←アスランが)。

15・歴代のアスラン機で一番好きなMSはなんですか?
ジャスティス、無印のほうの。
土台(←なんていうんでしょう・・?)がセットというのがスキ。
∞になると色見がちょっとね・・・。

16・アスランのMSパイロットとしての腕は、ランキングにしたら何番目くらいだと思いますか?
2・3番ぐらい。人並み以上。

17・アスランの部屋って、どんな感じだと思いますか?(例・整理整頓されている・散らかってる等)
物は少なそうだけど、整理整頓、きっちりなタイプではない気がします。

18・アスランの出ている回で、一番燃えたシーンは?
無印、24話を筆頭にナイフ戦や肉弾戦。
銃を捨てでも、その身でつっこむところがスキ。
あと、MSに乗っての戦闘シーン。

19・アスランの出ている回で、一番萌えたシーンは?
無印、31話のカガリンに胸座掴まれて涙こぼすシーン。
でも、他にもいっっっっぱいあります。

20・色々な作画監督さんに描かれるSEEDのキャラクター達。キャラデザを担当されている平井さんを除いて、何方の描くアスランが好きですか?
大貫さん。

21・アスランがザフトに戻ったことについてどう思いましたか?
「ナニシテクレトンジャイ!サンライズ」とは、言いません。
本心を述べると、かなり長くなるので、割愛させていただきます。
でも、赤服・紫パイスー姿が見れたので、結果、OKっす。

22・アスランがザフトを脱走し、キラ達AA側に加わったことについてどう思いましたか?
「戦いを自分の力でとめたい」という一心だったんだろうなぁ~と。
アスランにとって、ザフトもAAも正しい場所なのかなと思う。そして情もあると思う。

23・キラ、ラクス、アスラン、カガリ。4人の力関係はどんな感じだと思いますか?
力関係・・・そりゃ、アスランが一番弱いでしょう。
ラクスに怒られ、キラにMS壊され、カガリに振り回され・・・(笑)
でも、弱いからこそスキです。

24・今後、アスランにはプラントへ戻って欲しいと思いますか?それともオーブのままでいた方がいいと思いますか?
正直、どっちでもいいなぁ・・・・(~_~;)・・・・
制服でいうと、ザフトのがいいけど・・・・・
才能あふれる人材だから、その才能を無駄にしないでほしい。

25・アスランに関係するカップリングで、好きな組み合わせを教えて下さい。
カガリ。
お互いに持っていないものを持っているから。

26・貴方の中でのアスランは攻めですか?受けですか?何故そう思ったのか理由もお聞かせ下さい。
受け。
人に影響されやすいから。

27・二次創作の場合、どんな性格をしたアスランが好きですか?(例・天然、腹黒等)
負けず嫌いな性格が出るようなかんじなもの。

28・アスラン絡みの同人誌、何冊くらい持ってますか?
2冊。
本当は、いろいろと好きな方がいて、ほしいなと思っているのですが、いまだに手を出せていません・・・。

29・SEEDの王道カップリングといえばなんだと思いますか?
キララクですかねぇ~。
あと、ムウさんとマリューさんのカップルもすきでしたねぇ~。

30・回答お疲れさまでした(^^)質問に答えての感想などありましたらご自由にお書き下さい!
楽しかったですv
しょっぱなから、ファン失格かしら・・・と思い知らされましたが、自分なりに超アイシテルつもりなので、これからもずーーーーと愛していきたいと思いますv
アスラン、愛しているよ~♡♡♡


以上。。
ありがとうございましたm(__)m



23:53 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(2)

エン

野山翔様v
おめでとうございます~\(^o^)/

ROM人生、全然大丈夫ですよ~(*^_^*)
それよりも、こんなどうしよもないブログに足を運んでいただけるだけでもとても嬉しいですv

アニメ一挙放送、そうなんです~
独り身をいい事に正月から楽させてもらっています・・・(~_~;)

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

2008/01/04(金) 22:40:35 | URL

野山翔

おめでとうございます!
エンさん。

昨年は本当にROM人生の一年で申し訳ありませんでした!
今年もまたお邪魔いたしますので、見捨てずによろしくお願いいたします。

お正月は一挙放送をご覧になっているとか!いいですね!!
私もそんな生活をしてみたい…orz

2008/01/04(金) 15:14:26 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

????ŷ? ????å?ĩ? ķ??????Τ????ήС ä?Τǵ?

2008/01/07(月) 18:53:33 | ??

