• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

起動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」 感想

本日の任務、・・・・故郷散策。・・・なぜ顔だけで出身地がバレル・・・


感想、続きます。



***

第11話「教義の果てに」

アザジスタン王国の回。
いまいちこのお国が絡んでくると個人的に面白みがなくなるのですが、なんといっても主人公の回なのでなにかしらの機転となるんでしょうねぇ~。

アレハンドラさんは、ビジネススーツの方がお似合いですね。あの朱色のスーツはどうかと・・・(^_^;)
でも、面白そうな方ですね。
ガンダムについてもいろいろと詳しいみたいで。
権力も持っているし、一歩引いたところで手綱を引いているようで素敵です。
お付の緑髪君も気になりますね。きっと出来る子なんだろうなぁ~。緑髪君がガンダムに乗るようなことになると個人的面白くなるんだけどな~。

来ました!乙女座の彼!
ユニオンさんがアザジスタンの支援を。ガンダム目的で。
ロックオン兄さんとのやりあいはかっこいいですねぇ~♡♡♡
フラッグさんはかなりGがかかるようで、ちょっと素敵です♡
実力はかなりのもののようで。ソレスタル~側から見てもちょっと脅威を感じる存在にはなりそうですね。


「ところが、ぎっちょん!」(←っていいましたよね??)
結局こうなるのね。
彼はこの国がかなりスキみたいで。
これかも戦っていくんでしょうね。


「毅然としなさい!」
博多弁で言うと「しゃきっとしんしゃい!」ってところでしょうか(笑)
あのお付の人は、口調はきついけど良い人みたいですね。ちょいとお○カな姫様をしっかり支えていっているではありませんか。この人が誰かと繋がっていたら、実に面白い!


「オレはガンダムになれない・・・」と刹那君。
いいですねぇ~。
彼の思うガンダムとは何なんでしょうねぇ~・・
しばらくガンダムを降りてみるのもありやと思うのですが・・・・

次回!ガンダムになれちゃうのぉぉぉぉ!!

まぁいいや、それより、次回はエーカー氏が刹那君と接触!!!超きになるっす。でも、来年までおあずけ・・・(+_+)

22:51 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんはv
やはり、「ぎっちょん」って言ってますよねぇ~!アリーさん、面白いですv彼が絡んでくると楽しいですねv

緑髪君、気になりますよねぇ~
マイスターは入れ替えとかあっても、物語的に面白いと思うんですが・・・どうなることでしょうv

どうも主人公より、その周りの人が気になってしまいますねv
でも、ルイス親子はもういいかな~って思います(-_-;)

2007/12/22(土) 23:57:26 | URL

まりま

こんばんは(^^)/

>緑髪君がガンダムに乗るようになったら~
たしかに!
彼がガンダムマイスターならどんなにか
いい感じだろうと思います(笑)

で。
やっぱり「ぎっちょん」言いましたよね…??(^^;)

2007/12/22(土) 22:58:10 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「ラサ!ラサ!」スタート(なんじゃそりゃ) アザディスタンの国内情勢もなかなかに混乱して おりますのね? これはようやくヒロインの本領発揮の回かしら。 ふと、10話を過ぎでなお主人公2人の印象が大変薄い ことに気がついた。。。;

2007/12/22(土) 22:58:22 | 奥様はマダオ《修行中》

