• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

あにまる

今日は、買い物に行きました。なので、お洋服の話でも・・・。

来週日曜日、友人の結婚式なんで、ワンピの上に着る、ファーを探しにいったんです。
欲しいなぁ~って思うものがあるので、あとは探すだけなんですが、なかなかこれだ!っというものが見つかりませんでした。
結局、何も買わず・・・
間に合うかしら・・・
最悪、ストールになりそうです。
この結婚式、10年来の大親友の式で、あたし、スピーチするんです。なので、ちょっと服とか妥協したくないなぁ~って思っていたのにぃ・・・
服よりもスピーチを考えなくては・・・(←まだ、な~んにも考えてないです)
一生に一度のスピーチ。大変だわ・・・。


洋服やさんをぷらぷらしてたんですが、
ミニマムのコートが超可愛くて、ほしい~!!!っと思いました。

昔から、アニマル柄の小物使いが大好きですv

最近では、こんな靴を履いてました。
whole.jpg

イマージュをみて一目ぼれv
足のサイズは一般的なので、通販で頼んでもOKなんですv
シンプルなので、秋ぐちに大活躍でしたv
本当は、フラットなものもかわいいなぁ~とおもうんですが、チビなんで、ぺったんこははかないです・・・。

服全体が、アニマル柄というのは、ちょっと着れないのですが、小物だったり、一部だったりするのは、大好きv

そういえば、先日ツタヤで、こんなショートパンツをはいている子がいました。
1209-2.jpg

絵がへたなんで、分かりずらいんですが、♡のファーがついてました。
はたから見る分は、かわいいなぁ~って思ったんですが、これは、自分は着れない(~_~;)


あと、ミヒマル:ヒロコちゃんが、「I SHOULD BE SO LUCKY」のPVでかぶっていたヒョウ柄の帽子がほしい!っと思いました。
1209.jpg

なんとなくこんなの↑。
ヒロコちゃんがかぶるせいか、すんごく可愛いv


そういえば、カイリー・ミノーグですね。ミヒマルの曲。
この曲の原曲は聞いたことないですが、楽しい曲ですねv
カイリーさんのアルバムが聞きたい・・・(*^_^*)。
X-スペシャル・エディション(DVD付)X-スペシャル・エディション(DVD付)
(2007/11/21)
カイリー・ミノーグ

商品詳細を見る
23:26 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

