• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

起動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 感想

本日の任務、・・・・お、オレは泣かなくてい~い・・?(笑)


・・・あの伸びる赤いものは、ゴム製だよね??





感想、続きます。


***

第10話「ガンダム鹵獲作戦」

意志が弱いのね、といわれちゃいましたね(~_~;)サジ君。
でも、女2人が強すぎるんですよ。・・・がんばれ・・・と、しか言えない・・・(^_^;)。

はねつき・でかぶつ。
ガンダムさんの愛称なんですね。かわいいっす。エクシアとデュナメスはなんて愛称になるのかなぁ~?


あっさりと鹵獲されてしまったテュリオス。
いくらパイロットが気絶しているからって、機体を動ける状態で固定しているっていうのはいかんすよ、セルゲイさん。動き出したら、強いよ~。外部に電源があるとおもっていたのかなぁ~。
コックピットはなかなか開かないみたいですね。


ハレルヤさん、再び登場。非道ですね。怖いよ。
「人を改造にして兵士にするような社会に、どんな秩序があるというのだ」
ごもっともです。
ハレルヤ&アレルヤさんは、人革連の徴兵組織に所属していたって事ですよね、改造されるくらいだから。
内々の組織みたいだから、脱退か脱走したって事ですよねぇ??
脱走・脱退リストからすぐ顔が割り出せそうですね。


本日のみどころ、
ティエリアVSソーマ&その他。
バーチェの手足捕まって、攻撃も食い止められて、ピンチ!!!なシーンはちょっと面白かった。
どう脱出する!っと思っていましたら、キターーーー\(^o^)/!脱皮。
覚醒とどうじに発動しましたね・・・なんかスイッチを押したら脱皮するってもんじゃないんでしょうね。
すんごい勢いで、パーツがはずれましたねぇ~。
そのパーツをちょっと拝借って訳にはいかなかったんですね、人革さん。拝借しようとしたら、ナドレさんにやられちゃいますか。
ナドレさん、凄い。
私脱いでもすごいんですよ状態です。
ソレスタル~側では、もう少し隠していたかったみたいですが、
泣きながら凹むティエリアさんが、ちょっと美しいなぁ~っと思ってしまいました。


「なのに、どうしてマイスター達はこうも不完全なの。」と王さん。
不完全なのが人間の証拠。そこが面白いじゃん。
不完全は計算に入れないのかしら・・?
ソレスタル~に謎が多いため、王さんの言わんとしている事がいまいちつかめない。


次週、過去への贖罪ということで、アレルヤさん、がんばれ~。



20:19 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様v
「私、脱いでもすごいんです」と昔あった北浦共笑さんの某エステのCMを引用しちゃいました。
確かに、脱いだらすごかったもので・・・(~_~;)
今後がきになりますね~。

次回、アレルヤさん、キケーン!!っすよ。
主人公そっちのけで、前半割りと出番の多い、アレルヤさんにLOVEです♡

2007/12/09(日) 01:30:01 | URL

まりま

「脱いだらすごいんです」に爆笑(>▽<)

確かに、元々人革連の人だったらさっくり
正体バレそうですよねアレルヤ。
次回あたり、キケーン?(汗)

2007/12/08(土) 20:25:58 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

うわっ出だしからこの親子っ!? ……縁起悪い(ぼそっ) そう、それどころじゃなかったのよ。マイスター達の 危機だったのよ!

2007/12/08(土) 20:28:59 | 奥様はマダオ《修行中》

