• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ビバv三連休v

三連休、いいですねぇ~v
明日まで休みっすよ。嬉しいなぁ~v

今日は、以前から楽しみにしていた「しゃばけ」が放送v
しゃばけしゃばけ
(2001/12)
畠中 恵

商品詳細を見る

面白かったです~v
キャラが濃くて、いいですねぇ~。
日本の江戸時代のなんかいい雰囲気がとても気に入りました。
手越君、いいっすよ!!病弱な雰囲気がとてもよくあってますよ。かわいいなぁ~坊ちゃま。
手越君て、ほんと坊ちゃん役似合いますねぇ~。
第二弾もたのしみv
早乙女君もいいっすね!思ったより声が高かった。
なにより、やなりがかわいいよぉ~!!!
白沢と犬神は本来の姿での活躍があまりなくて残念。


しゃばけ、読みたいんですがねぇ~・・・図書館にいつもないんっすよ。
今日は「ぬしさま」だけがありました。



最近、図書館にいっても、読みたいと思う本が無い。。
なにか面白い本ないですかねぇ~・・・(-_-;)
今日は、これ↓が一番面白かった。
今月の「SWITCH」。
SWITCH vol.25 No.12(スイッチ2007年12月号)特集:井上雄彦 重松清 坂口博信[ロストオデッセイ、千年の夢を語る]SWITCH vol.25 No.12(スイッチ2007年12月号)特集:井上雄彦 重松清 坂口博信[ロストオデッセイ、千年の夢を語る]
(2007/11/20)
新井敏記

商品詳細を見る

XBOXなんですね。
持ってないので、出来ません。
そもそも、ゲームをあまりしないので・・・(-_-;)
どうも、ゲームに嵌ることが出来ない・・・肩こるから・・・というより、才能が無い。

なので、読むのが専門。
永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢
(2007/11/21)
重松 清

商品詳細を見る

まだ図書館に置かれてなかったので、後日借りてきたいなv
00:49 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
「しゃばけ」!!
面白かったですよね~vv
おかげで、「点と線」は見損ねてしまったのですが、まぁっいいかなぁ~っと思うくらい満足な作品でした。
手越君、いいですよねv
第二弾、いつあるのか、全然分からないです・・・(;O;)・・・本当にあるのかどうかもよく・・・(-_-;)
でも、今回が第一弾とあったので、あるといいなぁ~と思うんですが・・・。
まりまさんは原作読まれました~?
やはり原作を読むべきかなぁ~って思ってます。

2007/11/26(月) 23:25:37 | URL

まりま

「しゃばけ」。録画していて私も今日
見ましたー(^^)
面白かったですね! 
そうそう、手越くんがぴったりで。
第二弾はいつやるんですかね?
楽しみです♪

2007/11/26(月) 18:01:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

