• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 感想

本日の任務違反、ムカツクヤツには正体を正直にバラす!!・・・・(笑)




感想、続きます。・・・今日の感想文は変です・・・・(~_~;)



***

第8話「無差別報復」

テロが続きます。
嫌なものですねぇ~テロは。
アニメだと分かっていても、どうにか辞めてもらいたいものです。
国際テロネットワーク。
ややこしいもんですね。
自国に隠れて、自国にテロを起こす部隊もあったりするんでしょうね。
軍の設備ももっているみたいだし。
ややこしいなぁ・・。


サジ君と絹江さんの会話。
一般的見解が物語の途中に組み込まれると落ち着きますね。
他人事ではない。
彼は今後、ソレスタル~と絡むことあるんでしょうかね・・?


マリナさんと刹那君のご対面。
一国の姫様が、同郷と思ったと言って、一般人と話すというのもどうかと・・・・(~_~;)
それを簡単に許しちゃう使いのヒトもね。
まぁ・・・それはいいや。
クルジスはアザジスタンの辺りにあるんですね。


ところで、バーチェさん、おっそろしいっすね。
すごい破壊力。
そうとうなエネルギー使うんだろうなぁ~


我慢弱く落ち着きが無い乙女座のカレは、相変らずおもしろくかっこいい方ですが、今回は出番なし。残念。


今回の回はそんなに面白くなかったなぁ~。
「世界が我々に動け~・・・」と王さん。
利害一致の情報流出って、まぁ流れ的には仕方ないっすね。
23:40 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

運命の出会い、の回。 …と思いきや、今回の主役はロックオン兄貴? 公式HP見たら、マリナさんは20代半ば設定なのですね。 10歳弱の年の差ヒロイン(しかも年上)ってちょっと新鮮♪

2007/11/24(土) 23:43:15 | 奥様はマダオ《修行中》

