• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

情熱大陸

湯川先生ったら、彫刻もされるんですね♡ステキです♡
スカッシュにロッククライミングに彫刻(←この3回しか見ていないんですが・・・)、先生が毎回いろんな事をされているのを見るのが楽しいv
ガリレオ、面白いですね。
心情を丁寧に扱っているから好き。
今日の回とか、最後の「娘の為に母親は何をする?」ってセリフいいですねぇ~。


物語はちょっと切ないやりきれない心情が絡んでくるものが好きです。
ダブルオーを見てて、刹那の過去、最初、同士討ちをしたのかと思ってました。
何回かみてたら、ん?ちょっと違うかもと思いました。どうなんだろう・・。
同士討ちといえば・・・。
映画「あずみ」の最初の方。
あずみ スタンダード・エディションあずみ スタンダード・エディション
(2003/11/21)
上戸彩、オダギリジョー 他

商品詳細を見る

一緒に修行つんだ仲間を討ち合うというシーン。
なんともいえないけど、グゥッってきますね。
ダブルオーを見ながら、ああ、こんな映画もあったなぁ~って思い出してました。
冒頭は本当によかった。せつなすぎ!
・・・最後はあまり好きじゃなかったけど(^_^;)・・・しかも2は見てないっす。


話が飛びますが、
日曜日の「情熱大陸」、「あずみ」でも大活躍、小栗旬君でしたね。
途中からしか見れなかったんですが、面白かったです~。
小栗君、「GTO」の時はちっちゃかったのになぁ~って思いながら、ここ数年の活躍を見てました。メキメキナイススタイルになられてしまいまして・・・。お姉さん鼻○モンです。
情熱大陸の内容は、「花盛り~」から「コナン」をはさんで、舞台「カリギュラ」あいだとって、「クローズZERO」と、超多忙な様子でしたね。
人気絶頂。
エン的には、いい役をもらっているから当然、って思っていたんですが、運よくのし上がってきたわけではないみたいですね。
以外に根性ある子だなぁ~と思いました。
舞台「カリギュラ」、蜷川さんのゲキがとばないっていうのは凄いことですね。
まぁドラマとは違うのかもしれないけど、カリギュラのときの演技の方が好きだなぁ。
これからもどんどんいい役をしていってもらいたいですねv
「恐怖」を知っているものは強いぞ!!!


23:19 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

