• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

13650

おねえMANSで見たんですが、エスティ・ローダーコフレ、安くてボリュームあって、いいですねぇ~
税込み、13,650円。
ポーチ・ケース付き。
素敵だわ。

でも、10月26日から限定発売。
もう残っていないんだろうなぁ・・・・(-_-;)。
口紅とか使わない色があったとしても、これはお買い得っすよね。
なによりポーチ・ケースの色が素敵v

あまり真剣にメークしないので、必要性はそれほど無いんですが、コフレになると欲しくなっちゃうんですよねv
クリスマスコフレは、もう発売されちゃっているようですね。あ・・・メーカーによって違うみたい。
ルナソルのシャドウが欲しいんで、コフレのときに買いたいなぁと思っていたんですが・・・うっまだ何とか間に合いそう・・でもみんな予約とかされてるみたいですね・・・・(^^ゞ




話が飛びますが・・・。
週末にかけてタボウになりそうなので、しばらく落ちます。
ダブルオーな感想文は、日曜日に書けるかな・・・?むりかな・・・?

でもネットしないとストレス溜まっちゃうんで、素敵サイト様巡りだけはするかも・・・・(*^_^*)
00:04 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

エン

>まりま様v
そーなんですよvコフレシーズンになるとそわそわしちゃうんですよ~v
やれ三越の案内やら岩田屋の案内やらを見てv(岩田屋ってこっちのみですね・・・)

毎回案内をとりあえずはチェックしてたんですが、エスティのはこんなに豪華なのとは知りませんでした・・
これだけあると助かりますよね~v

ポール&ジョーのは、ポーチがとても可愛いですね\(^o^)/!!
予約ってもう間に合わないんですか・・?
>当日店頭にて・・・
悩みますよねぇ~。
結構みんな狙ってたりするんで、買うと決めた並ばないといけないでしょうねぇ・・・(>_<)っっ。
私のほしいルナソルは平日発売のようで、行けそうに無いので、ちょっと無理そうです~。残念・・・(;O;)。。
 

2007/11/14(水) 23:32:44 | URL

まりま

分かりますそれっ(*>_<*)
コフレシーズンはそわそわしちゃいますよねー!

私もポール&ジョーのコフレを予約しのがして
しまい、当日店頭分に並ぼうかどうか迷って
います。う~ん、どうしょう。。。
そうそう、エスティのは毎回豪華でしかも
使えるアイテムが多く、お得感いっぱい
ですよね♪

コフレって、ポーチとかバッグとかがまた
魅力的なんですよねv
案外ネイルとかはすごい色だったりして
普段なかなか使えなかったりしますが(笑)

2007/11/14(水) 20:47:48 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

