• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

BGM

K氏に昨日の分渡したら、追加を頂きました。
「チョイ早で」と一言・・・(-_-;)
なので、昨日から今日にかけて再び入力にゅうりょくニューリョク・・・

TVを見ながらできる作業ではないので音楽を聴きながらしているのですが、聞き飽きてきたので昨日から、種の26話から入ったDVDをBGMに回し始めました。
画面は見なくていいの。
ほぼ完璧に内容を把握しているし、アスランご登場以外はどうでもいいから。登場場所もほぼ覚えているしv
でもときたま、アスランご登場を見逃して、巻き戻し→見るの作業をしてしまい、時間をくってしまうんですよね・・・(^_^;)

どうでもいい話なんですが、
種の中で嫌いなキャラがフレイなんです。(フレイファンの方ゴメンナサイっっ)
でも、彼女の存在がホント物語を面白くさせているなぁ~って、種を見直すたんびに思うんです。
今回もまた思ってしまいました。
・・でも好きにはなれないっす・・・

本当は24話がみたいのですが、それが入ったDVDは今妹のところにあるので見れません・・・(;O;)まぁ24話を見だしたら止まらず、ずっと見てしまい、作業が進まないので、かえってよかったのかも・・・・

もう少しで、40話になります。
この回もかなり好きなんです~。
なので、この回を見てから、作業再開にしようかなぁ~。どうせ明日の夕方までに渡せばいいし。


・・・でも、41話もいいなぁ~・・・あすらんおーぶ服v
22:28 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

