• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」 感想


本日の任務、ぱわーあっぷエクシアにメロメロ・・・♡(;違っ・・)



感想続きます。


***

第6話「セブンソード」

抱える過去・・・生きる現在・・・見えない未来
個々に思うものがいろいろあって、ちょっとずつ絡みだしてきましたね。
今週のは面白かったなv


スメラギさん、シタタカ・・・♡
それともあっさりと軍事命令(対ガンダム調査隊という命)を話してしまうビリーさんが、おバカさん・・?
よっぽど信頼しあっている仲なんでしょうね。
スメラギさんはユニオン出身・・?
「クジョウ君」って呼ばれてましたね。
教授とビリーさんの会話に聞き耳を立てていた乙女座の彼はなにか思う節があるようで。


モラリアとAEUで合同練習。それに介入するソレスタル~。
仕組まれた戦争だとわかっていてもソレスタル~は行動を起こす。
「彼らは世界を混乱させている」とサジ君。
その人それぞれの立場によってとらえ方が違うのでね。
でもソレスタル~はそれに対応するだけの力がないとやっていけないですよねぇ~。


「私たちが活躍すると物価が上昇する」とクリスティナさん。
なかなか面白いもんですね。
戦争根絶・政治・市民の生活。
なかなかうまく回らないもんです。
それだから、戦争屋も頑張れちゃうんですがね。
アリー・アル・サーシェスさん。
また、魅力的なキャラが出てきましたね。
かなりの実力者のようですv
MS扱いも抜群。
試作機でも性能抜群パワーアップしたばかりのエクシアに負けてません。
次週、続きが気になる!!
それにしても、若き日のアリーさんは、かっこいい・・・♡


来週も面白そうv
島で何か話してらっしゃるよv
21:38 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アリー・アル・サーシェス氏がなんかかっこいい感じv AEUがモラリアって国について論議中でなんかよく 分からない感じ(・ω・)?

2007/11/10(土) 23:29:39 | 奥様はマダオ

