• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

メカマニア

火曜ドラマ「有閑倶楽部」を見ました。
とりあえず、録画をしているのですが、みるのがおっつかないので、木曜日に火曜ドラマの話てな具合になってしまってるんですが、まぁ仕方ない・・・(~_~;)

オープニングにある人物紹介を聞いていたんです。
「警視総監の息子で、メカが好き」な魅録の説明を聞いていたら、「ん・・?なにげにアスランちっくやない??」って思ってしまいました。父親が権力者でね、メカ好きでねv
でも、残念、性格がまったく違うのよね・・・・(~_~;)
これでアスランみたいな性格やったら、ヤバク真剣に嵌ったかもしれない・・・
でも、魅録君もステキなんですよねぇ~。
2話だったか、空家に簡単に電気通したりしてさぁ~、こんなカンジの機械でマニアックな作業が本編に入ってきたら、ますます惚れちゃうだろうなぁ~v

そんなこんなで、魅録風なあすらん・・・・(笑)
200711082053000.jpg

アメを持つ手が描ききらなかったっす・・・(~_~;)
もうちょっとましに仕上がったら、色塗りたいと思ったのですがねぇ~・・イマイチ変なんで、止めときます。


ところで、剣菱悠理役の、美波さん、いいですねぇ~v
すごく悠理らしいv(と、いっても原作をあまり知らない・・・)
こんな人がいるなんて知らなかったです。新人さんってわけではないんですね。連ドラはあまり出ていない・・?
映画「さくらん」に出ていたらしい・・がびょうん・・見たのにどの役か分からない・・・


21:18 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

