• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お蔵入り

とかには、ならないでほしいなぁ~・・・・(;O;)

映画化「GOTH」の話です。
先日、ハリウッドでも映画化と言う話を聞いて、すごいなぁ~と思っていたんですが、日本版が撮影終了後、製作を中断しているとのことです。ショック・・・公開延期になるのかなぁ・・・(;O;)・・・・
中断理由は製作者側の意向のようなので、どうしようもないことなんですが、一介のファンとしては、ショックでしかたありません・・・
みたいよ~。あの話がどう構成されたのか、超きになるよぅ・・・(涙)。シナリオだけでも出ないかしら・・・。

映画の世界も難しいものですねぇ・・・。
昔に聞いた情報だったら、SEEDの映画も、もうすぐ公開予定だったのになぁ・・・
こちらも、中断(?)しているようですしね。
そういえば、先日解析を見ていたら、検索ワードに「SEED 映画 凍結」とありました。
・・・・(笑)
エン、凍結げな、ワードいれたかなぁ・・・(~_~;)

SEEDの映画は、正直、あってもなくてもいいです。
あったら絶対に見るけど(^_^;)
だってねぇ~、エンの中で、アスランのイメージがかなり構築されてしまっているものですから、それを崩さざるおえない結果になりそうな可能性が高いんですもん・・・(:_;)
スーツCDみたいなカンジのがでるっていうなら、大歓迎なんですがねぇ~(*^_^*)
23:21 : 映画トラックバック(1)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Ķ???Ķ?åĶ??Ķ??Ķ?????Ķ??Ķ??Ķ??衡Ķ?Ķ??Ķ??Ķ??

2007/11/13(火) 15:08:22 | Ķ?ήб餽????

