• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

KAMON

まりま様vのところから、おもしろサイトを強奪してきましたv
その名も・・・
綾鷹KAMONジェネレーター

氏名(ひらながで)と生年月日を入れるだけ。
じつに面白かったです。

ちなみにエンはこれ↓(本名でしました)
09_05_08.gif

【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

・・・はい。素直になります・・・・(-_-;)


なかなかいろんな家紋が出てくるようで、こりゃ、きになる・きになる・キニナル・・・・(好奇心無限大ですから・・・)ので、続きます。



***

KAMONジェネレーター・・・・・フル稼働


まずは、オカン。
12_05_08.gif

【ハート】です。 なんと、オトンと同じ。ウケル・・・

次に、妹。
03_05_08.gif

【心】です。

うちの家族は、青ばっかり。
まりま様のところが、ピンクだったんで、もしかしたら、名字に関係あるんですかね・・・?


ということで、
友人A。
01_02_03.gif

【ライオン】です。か、かっちょいい・・・・簡単に書けないけど・・・
でも、こんな勢いの子なのよねぇ・・・

友人B。
04_05_03.gif

【和】です。ふむふむ・・まぁそんな感じかな。

友人C。
01_01_06.gif

【ウツボカヅラ】です。まぁ、緑もステキ。

友人D。
05_02_05.gif

【猪】です。猪突猛進な子です。



いろいろやると切がないなぁ・・・


一応・・・あすらん・ざらを入れてみました。生年月日は1986年の10月29日で。
08_01_01.gif

【珊瑚】です。天然モノです・・・(笑)
ピンク、かわいいなぁ~v




とりあえず、今日は、この辺で・・・
いろいろありますねぇ~。
みなさん、是非やってみましょう\(^o^)/♪
20:01 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様v
おもしろサイト有難うございますv
とても楽しかったですv
「Ω」。斬新というか、簡単に書けそうでいいですね。でも、折角ならもうちょっと可愛いのがよかったなぁ・・・(~_~;)
まりまさん宅で、トラバを拝見したのですが、みなさん個々にいろいろ出てきているみたいですね。
いったいいくつあるんでしょうね・・・チョウ、キニナリマス。

お父様とアスランが、色違いなんですね!!ステキです。天然モノですね(←?)

アスランは、このとき、氏をあすらん、名をざらで、入力してしまってて、後から気がついたんですが、逆にしていれたところ、黄色の珊瑚でした。やはり天然モノです(笑)。

かなり面白いので、ミクにも、のっけちゃおっかなぁ~vっと思ってます。

2007/11/07(水) 23:05:10 | URL

まりま

わ、いっぱい! 嬉しいです~v
すごい! こんな色々あるんですね♪
エンさん「Ω」ってまた斬新な☆

「色→名字」そうかも!
ちなみにうちの父親はアスランと
色違いでした!
……色々全然違いますが(^^;)

2007/11/07(水) 18:47:43 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

弟に教えてもらってやってみました♪ 家紋ジェネレーター 新発売のお茶「綾鷹」のHPのお遊び。名前と生年月日 から、自分の家紋を出してくれます。結構数があって 今まで見た中ではかぶったのはありませんでした。 ちなみに私の家紋は「イルカ」。弟は「ハイビ...

2007/11/07(水) 18:50:57 | 奥様はマダオ

