• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」 感想

本日の任務・・・・雲を切り裂く!!・・・・・(笑)



感想、続きます。。


***

第5話「限界離脱領域」
 
「聞こえていますよ、お姉さま♡」
ルイス、いいですねぇ~v実に楽しい子です。
いいなぁ~、宇宙旅行。
無重力状態を経験してみたいし、宇宙ステーションみたいなところから、地球を見てみたいですねぇ~v
今回の回は、この景色がいちばんよかったな。
宇宙から、地球を見るのって、何度見ても感動するんでしょうねぇ~(*^_^*)


なんで、アレルヤさんと、人革連の少尉さんが、シンクロしちゃうんだろう・・?
アレルヤさんて、幼少時代を人革連で過ごすとあったんで、そのせいかな・・?
これから先、気になるところですねぇ~(*^_^*)
そんでもって、きた!多重人格!
眠ってますよ、黒が。
黒の方が自虐的タイプの方なのかしら。
この多重人格って言うのは、ソレスタル~の人たちは知っているんでしょうかね?


そんなこんなで、急遽、ミッション変更。(そもそものミッションだったら、何をしてたんだろう・・・?)
「ガンダムマイスターはひとりじゃない!」
ちゃんと、フォローしますよ、ロックオンさんと刹那君。
地上からの射撃、凄いっすね。

ちょっと、怒り気味のスメラギさん。
そんな彼女に、容赦なく突っ込みます、ティエリアさん。ここははっきりさせとかないとね。

なかなかソレスタル~の人たち、個性があって面白いですね。

次回も楽しみv


16:17 : ガンダムトラックバック(5)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 248 件 第5話「限界離脱領域」のレビューです。

2007/11/05(月) 19:15:10 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

 低軌道ステーションでトラブルが発生した。  大勢の人命が危険に晒される中、  拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。  目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、  スメラギはどういった答えを出すのか――。 ★追記: アレルヤ・ハプテ...

2007/11/05(月) 02:18:41 | 月の静寂、星の歌

暴走するのは強化人間の伝統みたいな物だな。何故かアレルヤと変に共鳴したみたいだけど、この2人には何か因縁があるのかも知れないな。しかし今回の事件、元凶はいかなる理由があれどもソーマじゃん。しかもガンダムが来なかったら大惨事確実だったから、ソーマは営倉入...

2007/11/04(日) 22:41:38 | アニメの襲撃者

機動戦士ガンダム00 (1) 研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。

2007/11/04(日) 21:27:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

タリビア姫マリナによる状況解説からスタート。 やたら偉そうで訳知り顔のレディアン(仮)は ソレスタルビーイングの回し者??

2007/11/04(日) 18:45:41 | 奥様はマダオ

