• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

霜月!

11月だ! 今年も残り2ヶ月!!
早いもんですね。

アス誕もあっという間に終わってしまいまして、TOPを変えないといけないなぁ~と思っているんですが、しばらく何も仕上がりそうにないので、このまま放置状態になりそうな気がします・・・(^_^;)
せめて、背景だけでも変更しようかな・・・・・


今日は音楽の話でも。。。
と、言いましても、最近嵌っている音楽が無いんです・・・寂しいもんですねぇ~(-_-;)何かないでしょういかねぇ~・・・通勤の際に聞く音楽が無くて困ってるんです・・・(;O;)
10月スタートのドラマの主題歌・挿入歌を大体聴いたのですが、これといって、「いい!」というのは無いですねぇ~・・・
強いて言えば・・・
UVERworldさんは、いい曲が多いですねぇ、アタシ、好きです。
アルバム出たら、聞きます。
浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/14)
UVERworld、 他

商品詳細を見る

アニメは、あまり見ていないのですが、ダブル00のラルクさんのは好きですねぇ~。ピアノの旋律(・・なのかな・・?)がもっと強ければいいんだけどなぁ・・・サビは凄く好きですが、Aメロがあまり好きじゃないです・・・。そもそも、ハイドさんの声があまり好きじゃない・・・・・(ファンの方、ゴメンナサイ・・・・)

そんな中、山崎まさよしさんのカバーアルバムが、気になってます!
(まだ、聞いていないんですが・・・近々借りてきまっす)
COVER ALL-YO!COVER ALL-YO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る


COVER ALL-HO!COVER ALL-HO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る

ビールのだったか、何だったか・・CMで使われていた、洋楽のカバーが、かなり好きで、カバーアルバムでもだせばいいのになぁ~と思っていたので、これは、是非聞きたいです!
声が本当いいと思うので、大好きです!
親友が大ファンで、「かっこよくない??」っていつも聞いてくるので、「ええっーー( 一一;)別に好きじゃない--
」って答えているんですが、実は隠れファンだったりします・・・(^_^;)だって、彼、天才やと思うもんv
01:44 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

