• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

はろうぃん

tt.jpg

ハロウィンですね。
あまり馴染みがないので、エン家では何もないです。
ハロウィンに何かをしたという記憶そのものがないです。

というわけで、全く詳しくないんですが、とりあえず、らくがき。

アスランさんも、描いているんですが、間に合いませんでした。
アスランさんは、こんなカンジにする予定です↓
200710302006000.jpg

もう間に合わないので、のんびり、仕上げて、こっそり、載せます・・・(~_~;)

21:02 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
コメントありがとうございます~
とりあえず、当日に合わせる為、ベタぬりで、急いで仕上げたので、アスランと一緒に丁寧に仕上げていこうとおもってます(*^_^*)

まりまさんの新作☆彡楽しみにしてますね!
>気を持ちなおして
確かに、ちょっと気合入れないと凹みが取れないですよねぇ~・・・

伯爵様風(?)になるんですかね・・?このような衣装って。
「私はあくまで執事ですから~」という主人公が大活躍な「黒執事」に最近嵌ってまして、そこに描かれてた衣装なんです。イギリス人の物語なので、衣装を見るのが楽しいマンガです~。

どうあがいても間に合わなかったんで、ゆっくり、衣装にこだわって仕上げていきたいなぁ~って思ってます・・
期待は・・・しない方がいいっすよ。でも、そういって頂けるとうれしいです(*^_^*)

2007/11/02(金) 00:37:11 | URL

まりま

ハロウィン絵、かわいいvv(*>▽<*)
キラ&カガリもやっぱいいな~♪

私もまた気をもちなおして何か描きたく
なってきました☆
伯爵様風(?)アスラン絵、期待してまっす!

2007/11/01(木) 22:00:29 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

