• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おかんがGO→

おかんのGOのもと、「もやしもん」が5巻までそろいました。
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
(2007/06/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


おかんに読ませたのが正解でした。
一家でもやし族になりました。
おかんはまんがに嵌るといつも大人買いです。大人ですからねぇ・・・(笑)
エンだったら、古本屋でかうので、時間がかかります。
おかんが、新本でいいから、買ってこいというので、お金だけもらって、古本屋を4件梯子したのですが、結局、3巻のみしか、発見できなかったので、そのほかは、普通に本屋で買いました。古本屋で350円だったので、エンの稼ぎは、200円ほど。ちっ・・・。

古本屋を4件も回っていると、いままでにいろいろ気になっていた本を発見してしまうんですよね。
結局、「乙男」にハシってしまいました。以前から気になってたんです。
でも、そこまででもなかったな。。まだ、「黒執事」の方が、おもしろいなぁ。(・・エン基準です・・・)・・・のんびり続きを集めていきます。


ついでに「学園アリス」や「GOHT」(←読み返す為。)を買ってしまい、エンの稼ぎはマイナスとなりました。ぎゃん・・・・(;O;)

そんなこんなで、エンのまわりにまんが本がいまいっぱい(*^_^*)







もやしばなし続きます。


***

「もやしもん」話。

おかんが、「蛍君は、なにね・・・???」と不思議そうでした。
えっ、可愛いけん、いいじゃん。

運よく(←?)、アニメが今週から始まったので、ちゃんと最初から見ることが出来ましたv
オープニングのオリゼーにやられました。かわいい・・・・♡♡♡

東京国際映画祭
でも、上映される(・・された?)みたいですね。
きっとみんなオリゼーに嵌るはずv
21:30 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

