• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

4月だ!!

昨日は、某サイト様の、チャットに参加しました。

日常で妹としかアス話ができないので(しかも離れて暮らしてるので時たましかできない・・)、とても楽しい一時でしたヽ(^o^)丿

野山様、ひゅうが様、お付き合いいただき有難うございますvv



一夜明けて4月ですよ。そんでもって、エイプリルフールですよ。。さっき気づきました。。
嘘吐きそびれてしまいました。。・・彼氏君に久々にあったので、何か嘘吐けばよかった・・(ー_ー)!!。彼氏君も何も言わなかったので、きっと忘れていたのでしょう。素直にお土産(←鹿児島の実家に帰省してましたので。。)の蒸気屋のかすたどんをくれましたし。。



そんな、四月初めのお仕事は、当番出勤の為、一人ぼっちのお仕事でした。寂しいかったです。7時間くらい、黙々と作業してました。。
誰とも話さないのは、いけないですね。だから、エイプリルフールだということも気づかないんですよ。。
ちょっと、仕事の話。。
取引先によっては、請求伝票をすべて、手書きのところがあるのです。
こんなにもパソコン印字入力が進んでいる時代に!!と思いながらも、日頃、暇なので、ちまちまとその取引先の伝票を書くことで時間をつぶしたりしています。そして今日、3月末締めの請求書を書いた後、その取引先の一年間の請求伝票(控)をまとめてみました。かなり分厚い層ができ、一年間、がんばったな~と一人感慨無量にふけてました。
うちの会社、あまり年度末とか、新年度とかいう雰囲気がないのです。だから伝票だけでも、三月末でくぎって片付けてみました。。




今日もなにやらどうでもいい日記。。
夜桜でも見に行こうかと思ったら、雨降るし・・
EF5、今日こそ買うぞと巡ってもないし・・・
まぁ仕方ないですね。。気長に待ちたいとおもいます。。

23:12 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

