• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

国外追放, 国外生活, 亡命, 流浪, 流刑・・・・

LAST EXILEにはまっています。
Last Exile 2 Last Exile 2
Original Soundtrack (2004/04/13)
Pioneer
この商品の詳細を見る

5話まで、YAHOOの動画で無料で放送されていたのですが、それ以降がないので、結局レンタルしてみるはめになったのですが、これが面白い!
ヴァンシップ乗りの話なんですが、主人公クラウスくんの落ちつき具合が相当嵌っています。
まだ途中までしか見ていないのですが、話の内容は、不明な点が多いです(^_^;)。もうちょっと説明をおおく入れてほしいな・・・
10話、何かを仕掛けようとしているのは分かるんだけど、それが何のためなのかよくわからない・・・いずれ分かるようになるのだろうか・・・

いっきに見てしまいたいのですが、なかなか時間がなく、のんびりペースとなっています。ううぅ続きが気になる・・・・

時間がないといえば・・・
アスランの誕生日がもうすぐです!!!
祝い絵を描かねば!!と考えているのですが、今月はじめ当初に描き始めてた構想では、間に合わないと判明し、諦めて別の構想をねることにしました。
・・・・ううぅ・・間に合うか・・・・(;O;)。。。


22:59 : マンガとアニメトラックバック(1)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆彡
ラストエルザイルvおもしろいですねぇ~。ご覧になられていたんですね、さすがまりまさんvv
イザーク・・・じゃなかった、ディーオ様vいいですねぇ~。かわいい性格してますねvギルド自体、なにか不思議族で、話を面白くしていますねv
構成が、白・黒・グレーに赤が混ざるようなかんじでいいなぁ~と見はまっていますv

トラバ、有難うございますv
早速読ませていただきましたv
やはり、最後も謎残りなのですね・・・そのような気が今から悶々としています・・・
世界観についていかなくちゃだめですねぇ・・・

最近、パイロットや戦闘機にはまっているので、空を舞台にした話をちょうど見ることができてラッキーっと思いました。
たぶん近いうちに完結すると思いますv

2007/09/27(木) 22:19:32 | URL

まりま

こんばんは、おじゃまします☆

ラストエグザイル!
いいですよね~っ(>▽<)
絵もストーリーもとても丁寧に作られていて。
個人的にイザーク…じゃなかった、ディーオ様
がツボでした♪(笑)
以前書いた日記、TBさせて下さいませねv

エンさんのアス誕生日絵、楽しみにしています!

2007/09/26(水) 23:43:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

今さらだったらスミマセン。。。「これいいよ!」と勧められ、貸してくれたので見た『ラストエグザイル』。これがすごいよかったんです~(TT)元々CGいっぱいのアニメってちょっと苦手だったのですが、これは上手いこと調和していて全然気になりませんでした....

2007/09/26(水) 23:43:35 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

