• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

きばっていこ~

エンが好きな邦画の一つ、「きょうのできごと」
きょうのできごと スペシャル・エディション きょうのできごと スペシャル・エディション
田中麗奈、妻夫木聡 他 (2004/08/25)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る

この作品の中の名ゼリフ(←だと、エンは思ってる。)
大倉孝二さん扮する壁に挟まれた男(笑)に、津田寛治さん扮するレスキュー隊員がかける「きばっていきいや~」というセリフが大好きです。
(・・「きばりや~」やったかいな・・・DVDを友達に貸していて確認取れません・・・・・)

ここ数日、ずっと忙しかったので、頭の中でずっと「きばりや~、きばりや~」ってリピートしてました。
忙しいといっても、仕事と遊びと両方適度にあって、ネット出来なかっただけなんですがね・・・(~_~;)
充実しているといえばそうなのかも知れないけど、ネット&お絵かきが、出来ない日々は、なにかイライラします(笑)
まぁ先週、妹が帰ってきていたので、アスランについては、たんまりお話したので、少し癒されはしました(*^_^*)


今日もこれから飲み会にレッツラゴーです。
本日もきばっていきます~♪


そういえば、先日、友達の会社の上司が、「きょうのできごと」の監督:行定勲さんのおじにあたるという話を聞き、ちょっとドキドキしました。監督に会いたい~!!ってその友達に上司に伝えてもらうように、しつこくお願いしてみました(*^_^*)
行定監督、ホント大好きなんです・・・♡♡♡
もし、お会いできたらどうしよう・・・
邦画について、永遠に語っちゃうよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
16:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

