• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「好きキャラバトン」

まりま様vの所から強奪☆彡「好きキャラバトン」
なんだか、まりまさんの回答を読んでいると結構かぶるなぁ~と思ったものだったので、自分も答えてみたくなりましたv

ルール
※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。


とりあえず、ざっと答えみましたが、知らないのが多かったです。
まだまだですねぇ~・・・


あ、まりまさん、試験お疲れ様でした!!
エンもなにか資格にチャレンジしようかなぁ~とまりまさんの話を拝見するたびに思うのですが、なかなか・・・本当尊敬します(>_<)!


では、続きます。





***

「好きキャラバトン」行っきま~すv


※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

というルール。



●NARUTO
○サスケ

●D.Gray-man
○神田氏

●テニスの王子様
○不二さん

●BLEACH
○日番谷君(←最近はアニメみてないけど・・・)

●ONE PIECE
○ゾロとサンジ(CPとかではありません・・一番を選べないだけです)

●機動戦士ガンダムSEED
○アスラン(もちろんv)

●新世紀エヴァンゲリオン
○カヲルくん(←物語をあまりよく知らないけど・・・)

●聖闘士星矢
○アイオリア(シンケン愛してました)

●HUNTER×HUNTER
○知りません

●銀魂
○銀さん

●DEATH NOTE
○特になし(しいていえばワタリさん)

●魔人探偵脳噛ネウロ
○知りません

●サイバーフォーミュラ
○新条さんかランドル

●スラムダンク
○藤間さん

●名探偵コナン
○怪盗キッド

●幽遊白書
○クラマ
 
●もて王
○知りません

●桜蘭高校ホスト部
○知りません

●おおきく振りかぶって
○知りません

●サイボーグ009
○知りません

●幻想水滸伝
○知りません

●鋼の錬金術師
○エド(←物語はしりません。。)

●ヒカルの碁
○伊角さん

●トライガン
○知りません

●ハーメルンのバイオリン弾き
○知りません

●忍たま乱太郎
○ううっ名前がわからないです。よく出る三人の仲の一人の子。(←ダレ・・)

●家庭教師ヒットマンREBORN!
○知りません

●キャプテン翼
○松山君と三杉君(CPではありません。2人ともかなり好きv)

●SAMURAI7
○知りません

●仮面ライダーカブト
○知りません

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
○知りません

●妖怪シリーズ(京極夏彦)
○知りません

●今日からマ王!
○コンラッド

●アイシールド21
○知りません

●銀河英雄伝説
○金髪のクルクルロングヘアの人(←ダレ・・・(~_~;))

●GetBackers
○バンちゃん

●封神演義
○太公望(黄飛虎さんとナタク君も好きだな~)

●戦国BASARA
○知りません

●遥かなる時空の中で
○天真君

●結界師
○知りません

●犬夜叉
○みろくさん(桔梗さんも好き)

●SAMURAI DEEPER KYO
○知りません

●沈黙の艦隊
○知りません

●闘牌伝説アカギ
○知りません

●オメガドライブ
○知りません

●PandoraHearts
○知りません(Gファンタジーからのまんがなんですね。ちょっと気になる)

●ぼくとわたしの恋愛事情
○知りません

●南国少年パプワくん
○うっ・・どんなのか内容を忘れました

●クロノクルセイド
○知りません

●厳窟王
○知りません

●テイルズオブジアビス
○知りません

●コードギアス 反逆のルルーシュ
○特になし(しいえていえばスザク君)

●セイントビースト
○知りません

●xxxHOLiC
○特になし(ってかあんまり知りません)

●新機動戦士ガンダム
○新・・? 知りません

●LOVELESS
○知りません

●ジョジョの奇妙な冒険
○知りません

●医龍
○知りません

●BLACK BLOOD BLOTHERS
○なんかケーブルで見たことがあるけど、よく知りません。

●エム×ゼロ
○知りません

●ホイッスル!
○知りません

●うたわれるもの
○知りません

●少年陰陽師
○知らないけど、たぶん主人公の子

●最遊記RELOAD
○八戒さん

●スパイラル
○知りません

●あまつき
○知りません(「橋を越えると其処は江戸だった。」らしいですね。ちょっときになるかもv)

●NANA
○シンちゃん

●金色のコルダ
○知りません

●FINAL FANTASY
○知りません

●DOLLS
○知りません(まんがだよね・・?)

●彩雲国物語
○知りません

●ふしぎ遊戯
○たまほめさん(←漢字がわかりません・・・)

●Lamento
○知りません

●るろうに剣心
○ううっ・・どんな人達がいたか忘れました・・剣心が普通に好きだったような・・・

●涼宮ハルヒの憂鬱
○知りません(たぶんハルヒ)

●フルーツバスケット
○紫呉さん

●ポケットモンスター
○ピカチュー

●蟲師
○ギンコ

●魔法先生ネギま!
○知りません

●さよなら絶望先生
○絶望先生(お兄ちゃん’Sも好きだな)

●地球へ…
○特になし

●アーシアン
○多岐(・・あら・・こんな漢字だったかしら・・・)

●ピューと吹くジャガー
○知りません

●ハチミツとクローバー
○森田さん

以上。で、ジャンル追加。

●E's OTHERWISE
○戒君(勇基ちゃんやマリアさんも好きv)



以上(^^ゞ
ッ・・疲れました。。

知らないのたくさんですね・・・(~_~;)

とりあえず好きキャラは主人公以外が多いです。これエンの傾向。
アスランはそのなかでも主人公クラスだと思う。
なので、運命みたいに主人公レベルが高くなるとちょっと物足りなくなってしまう・・・(^_^;)。

23:20 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(4)

エン

まりま様v
お帰りなさいです♪

好きキャラ、結構カブってますよねぇ~。1番じゃないにしても、結構好きかもっと思うキャラも入れたりするとかなり同じなのではと思ったりします。
まりまさんもあまり主人公派ではないですよね??

追加の「E's OTHERWISE 」は、最近、yahooの動画で見て嵌っていたので追加してみました。
超能力者を中心とした物語なんです~vなかなか面白かったですよ♪
ただ、アニメは最後中途半端な感じで終わってしまいました。
結賀さとるさん原作の話になります~
http://www.radial-r.jp/

2007/09/04(火) 02:46:11 | URL

まりま

ただいまです♪
ほんと、結構かぶってますよね~v(^^)

そうそう、多岐にコンラッドも良いですよね!
と、色々加筆訂正したくなりました(笑)

でも最後の追加作品を知らなかったり。。。
おすすめですか? チェックしてみます!

2007/09/03(月) 17:42:36 | URL

エン

野山様v
ご無沙汰しておりますv
私はご覧の通りマイペースに元気にやってますv
野山様こそ夏バテとかされていないですか~?

すきキャラバトンv受取有難うございますv
知らない作品多いですよね~
懐かしいのもありますね。
野山さんの回答を楽しみにしていますv
お互いアスランスキ~なので似たような趣味なのかな~と思ってますv

2007/09/02(日) 18:47:06 | URL

野山翔

エンさん。お元気ですか=?

御無沙汰してます野山です。

ええっと…。すきキャラバトン、拝見しちゃいました(笑)。
殆ど知らない作品なのですが(笑)懐かしいのもありますねぇ。
こっそり頂いていきます(笑)。すぐには出来ないと思いますが…orz

2007/09/01(土) 22:19:36 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

テスト終わったからバトンなんかもやっちゃうもんね~♪というわけで、今回は「好きキャラバトン」※見たら絶対やる。※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。 ※ない場合は×。 ※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。というルー....

2007/09/03(月) 17:44:16 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

