• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

風船のキモチ

小さな頃、とあるきっかけで風船をもらい、家に持ち帰って、天井に浮かせて楽しんでました。床に寝そべって、天井に浮いた風船を見て、色とりどりの風船が天井を埋め尽くしたら楽しいだろうなぁ~と思ってました。

ぷかぷかと。

ようするに、浮いてますという話です。
キモチが。


素敵サイトのL様とご対面してきました。
とても楽しい一時で、長居しませんとお約束していたのに、結局長居してしまって・・・申し訳なかったです。

「アスランかわいいよねぇ~」と、結局はその話なのですが、妹以外でアスランの話を堂々とすることが出来て本当に楽しかったです。
まだまだたくさんお話したいので、今度は、エンが福岡脱出して、お会いしに行きたいな~と思います。L様、そのときは宜しくお願いします~。

ところで、お渡ししたCDはちゃんと録音出来ていたのだろうか・・・(^_^;)
「超ワタシセレクション」で、CDを焼いてL様に渡したのですが、時間がなくて、きちんと録音できていたのか確認してないんですよねぇ~あはっ。何も入っていないCDとかあったら、すみません~。
13:27 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

エン

りんず様v
お帰りなさいです~
長旅お疲れ様でしたv
私もとても楽しかったです♪
しゃべることにめっちゃ夢中になってました♪とても幸せでしたv
CDばっちりだったみたいでよかったです~
趣味もそれほどかけ離れたものでもなかったようだったのでよかったですv
また音楽の話もしたいですv

ハウステンボス・・・
いいですねぇ~私行ったことなくて・・(~_~;)
いつか行きたいなぁ~と思います~。

今回は本当にありがとうございましたv

2007/09/01(土) 00:38:10 | URL

りんず

こんにちはです~
コメント遅くなってすみません~
先日は楽しかったです!!!!!
CD完璧に録音されてましたよ~
おかげさまでハウステンボスまで音楽かけっぱなしで楽しめましたv
ありがとうございましたv
またメールしますね!

2007/08/31(金) 12:21:03 | URL

エン

まりま様v
ネット復活vばんざーいvv
試験お疲れ様でした!
がんばられているまりまさん大好きですv自分も頑張らなくちゃなって思います!

オフ会は、とても楽しかったです。
コーヒーを飲むのを忘れてずっとしゃべり続けてましたっっ。
オタ話、最高ですね☆

以前からまりまさんには是非お会いしたい!!と考えているので、そちらに行く時はご連絡しますので、お時間作っていただければ嬉しいですv

2007/08/27(月) 22:58:35 | URL

まりま

こんばんは☆
少しぶりにネット界に復帰しました!

いいなあ~オフ会、楽しそうですね♪
思い切りオタな話ができるなんて
もう最高☆(笑)

エンさんがこちらに来られる際には
ぜひお声をかけて下さいね(^0^)/

2007/08/27(月) 22:46:06 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

