• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ファースト

週末、ブログさぼって、アニメ強化週間を勝手にしてました。

ファーストガンダムをDVDで1~5巻までみました。
今日、返しに行って続きを借りようとしたら6巻がありませんでした。ぎゃん(;O;)。。続きがきになる。

見たまでのファーストの感想は・・・
若井おさむさんの芸(?)や、Gacktさんが好きだと言っていたシャアのセリフが、意外と早い段階で出てきていたので、ほぉ~~これを使っているのねという感じです。
あと、ブライトさんがしゃべるたびに、コジローーー!と叫びたくなります(笑)かっこいい小次郎(←キャプテン翼の日向小次郎のことです。)を思い出しますね。素敵だわ♡
後、何話だったか、ジオン軍のパトロール隊員たちによる、爆弾を仕掛けて、その後、パイロットを見に行く話が良かったですvそのあとのブライトさんとミライさんの「彼らね。」という会話が好きvいい話だと思いました。
ホント、早く続きが見たいっす(*^_^*)

あと、エヴァも見てます。MTVで放送しているのを録画して、まとめてみてます。
アニメ漬な日々。
週末、ファーストを見る前までは、Yahooの動画で放映されていた、「E'S OTHERWISE」に嵌ってみてましたv
E's、おもしろかったのですがね、26話、いまいち盛り上がらないまま終わってしまいました(^_^;)
でも、キャラはとても大好きvマンガ本を買おうか悩み中です。




話が飛びますが・・・ラクガキアス
     0818.jpg

アスランを描いている時間が一番幸せ。
でも、バランスがどうも悪いです。
前からおもっていたのですが、どうも口が、ヘタッピですね(^_^;)



モヒトツ、話飛びますが・・・
佐賀北、おめでと~
今日の帝京戦は面白かったv
延長に入る前に、出かけなくちゃいけなくて、サヨナラ打をみれなかったのですが、いい試合だった~と思いましたv
高校野球、面白くなってきましたv(←・・えっ今さら・・(^_^;))

22:51 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

