• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・・・・・・アツイ・・・(ーー;)

暑いですね。
家が煮えたぎっています・・・

家でゴロゴロして、お菓子やら、パンやら、ご飯やら、いろいろ食べていたら、胃が痛くなりました・・・(~_~;)・・タベスギ・・・
休みでのんびりすることが出来るのはいい事なのですが、メリハリがなくなってしまうというか、なんだか疲れてしまいました。
     200708152242000.jpg

のんびりアスランを描いていた(←裏紙使用の為お見苦しい(>_<))のですが、お顔が全く似ません。困ったもんです。こうも似なく思ったように描けないとストレスが溜まりますね。
こんな日は、素敵サイト様を巡るに限ります。


そうそう、長い間放置していたHPを少々変えました。
どういうわけか、ギャラリーの中の絵の一枚が、自分のノートンと家のデスク君で、違うんですよね。何が違うんだろう・・困ったものです・・・適当に放っておいたらなおるかしら・・・(^_^;)




今日は終戦記念日ですね。
62回目を迎えたとのことですが、この日にちゃんと歴史を振り返らないといけないですね。
・・・とは、思うのですが、自分にとってはあまりにも怖いと思うことなので、なかなか向き合うことができないものです。
幼い頃、おかんに児童館に連れられて、何作かビデオを見たのですが、とても怖くて怖くて、ここに連れてきたおかんを恨んだものでした。いまだにその児童館の前を通ると嫌な気分になります。
ただただ、自分が体験する年代に生まれなくて良かったなと思うばかりで・・・そんな考え方じゃダメですよね・・・
平和が一番。この日を胸に、ただ平和を願うばかりです。

22:30 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

