• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

僕はどこへ行く・・・?

道のむこう 道のむこう
ベルンハルト・M. シュミッド、Bernhard M. Schmid 他 (2002/05)
ピエブックス

この商品の詳細を見る


図書館で、「道のむこう」という写真集を借りてきました。
それで、↑こういうタイトルです・・・(笑)

写真集が見たい!と思いまして。
この写真集、「道のむこう」みていると、MONKEY MAJIKの「空はまるで」が頭の中で流れてきます♪CMの影響バリバリっすね。


ナゼ、写真集を見たい!という衝動にかられたかと言いますと・・・
昨日、BSで、映画「スカイ・クロラ」の特集を見ました。
押井守監督で、森博嗣著の「スカイ・クロラ」が映画化決まっていたんですねぇ~知らなかったです。
このシリーズって、「スカイ・クロラ」が、初めなんですかねぇ・・?
以前「ダウン・ツ・ヘブン」を読んだんですが、話が続いているようですね。ただ、「ダウン・ツ・ヘブン」時間がなくて三分の一ぐらいしか読めなかったので、初めから読みたいなぁと思いました。

「スカイ・クロラ」を求めて図書館に行ったのですが、他の人に借りられていました・・・(ーー;)。
なので、何を借りようかなぁ~と考えていた時、映画の特集で、海外ロケにいったという話を思い出しました。
なんでも、ロケ班をだして、イギリスだったか、アイルランドだったか言ったそうで、いろいろ写真が公開されたんです。
その写真が、素敵で素敵で。
図書館で、なにか、外国の写真を集めたものないかなぁ~と探してみたのですが、これといったのが無く、ちょっと気になったこの「道のむこう」を借りました。

写真って、いいものですね。
「道のむこう」には、何かがある。
そんな、ことを想像させられる写真がいっぱい載っています。

ついでに、こんなのも借りてみました。
名もない道 名もない道
ヘレン・ロジャース (2003/05)
二見書房

この商品の詳細を見る



そうそう、今日から、夏休み。
16日(木)まで、休みです。
うっれしいな~♪
写真集でも眺めながら、の~んびりしようと思いますv
そして、その合間にアスランのこと考えて、にんまりするんですよね(*^_^*)♡♡♡
22:31 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

