• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

金麦とまっているから~

と、エンも叫びたい

サントリー金麦のCMに嵌ってます。
でも、ごめんなさい、家の冷蔵庫に入っているのはDraft Oneなんだよね・・(^_^;)

このCMの「疲れた顔が大好きだから~」というセリフが大好きです。
いいですね~旦那様が、一生懸命働いて疲れた顔をして帰宅するというのは。
とても共感できます。
昔サッカーの中田浩二選手が後半疲れた顔をしているのに無性にドキドキしていたのですが、やはり一生懸命何かをして疲れた顔というのは魅力的なものですね。

アスランが、戦闘に出て、戻ってきた後のメットを脱いだ後すぐの顔とかも、超ドキドキもんなんだろうなぁ~・・
種の最終話あたりで、キラが汗と拭うためにメットを外したシーンがあったようなきがしますが、こういうシーンのアスランが見てみたい。
そもそも、MSを操縦するのって汗かいたりするんでしょうかね。体への衝撃とかすごそうだなぁと思うけど・・
中の空調とかちゃんと設備されているんでしょうかね~。


空調といえば・・
今日は、暑い。
暑い。暑い。暑い。

そんな中、海へ行こう計画の元、朝8時出発で、出かけてきました。
志賀島に行ったのですが、結局泳ぎませんでした(・・なんじゃそりゃ(^_^;))
だって、なんだか疲れたんだもん。
浜辺でぷらぷら、ぺちゃくちゃしながら、早めに切り上げ帰って来ました。

なんだか、今日は時間がつくれそうなので、お絵描きでもしながら至福の一時を味わいたいと思います~(*^_^*)



18:19 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

