• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

夏フェス参上♪

200707281420000.jpg

昨日の話ですが・・・
今年も行ってきました、夏フェスHIGHER GROUND

超、暑かったです。ピーカン晴れ☆彡

ただ、今年は音響があまりよくありませんでした・・・と思う。
なんか、音に波があったんですよねぇ~・・ブゥーブゥー。。


簡単な感想続きます。。


まりま様へ。
先日はコメントありがとうございます~\(^o^)/
大変遅くなりましたが、返事していますので、良かったらご覧になってください。
ドラマ「ホタルノヒカリ」面白いですよね♪
初回を見逃してしまったのですが、その後はちゃんと見ています。
後、「花盛り~」と「探偵学園Q」と「山田太郎物語」等も・・
今回のクールは面白いドラマが多くて楽しいですねぇ~♪

***

チャットモンチーさん
ライブパフォーマンスは、あまり慣れていない??
曲は知られているナンバーが多いので、リードしてくれたら盛り上がりやすいのになぁと思いました。
ボーカルの子、雪みたい。可愛いかったです。声もとても魅力がありますね♪。

ザ・クロマニヨンズさん
全員、上半身ハダカにジーパン姿。無駄の無い引き締まった躰、いいです♡♡♡
ボーカル:ヒロトさん、どうしてそんなに動けるのぉ??と言うくらい、ホント休み無く動いていました。すごい。
そして、途中から、判ケツ見せ。ギャン♪

ウスフルズさん
トータスさん、今年もド派手な衣装で登場!
おしりのところがハート型に切り取られていて、おケツ見せ。またまたギャン!!
エン達の時代では、そうとう盛り上がる曲が多いアーティスとなので、知っている曲が多く、楽しめたのですが、会場には10代の子も多く、どうなんでしょう・・あまり知らないのかなぁ~という雰囲気。。
トータスさんも言っていましたが、世代交代の時期なのかも・・・(涙)

レミオロメンさん
藤巻さんの腕が、相変わらずかっこいい♡(←超エン好みな腕の持ち主なんです!)
最初の曲が粉雪から始まったのは、とても意外でよかったです♪ファンを一気にひきつけましたねぇ♪
藤巻さんの声は、絶好調♪だったんですが、音響が悪かった為、ちょっと残念でした(>_<)。。でも、やはり藤巻さんの声はいいですね。ホント大好きです。
アイランドが、聞けてよかったです♪

BUMP OF CHICKENさん
最後のアーティスト(←7時過ぎです)にもかかわらず、ここで、人が、どっと増えました。
ファンが多いのですね!
グッツを身につけている片もたくさんいました。
藤原さん、細い!とにかく、細い!と思いました。
夏フェスなのに、長袖のシャツを着ていても、暑苦しくみえない!
車輪の唄とsupernovaがすきなのですが、歌ってくれるかなぁ~?夏フェスにもってくるかな~?と思っていたら、supernovaを歌ってくれました♪これは、嬉しかったです♪


***以上
21:05 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

