• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

干物女度

60%ですって。
以外に低かった。。

エンは、干物女です。
自信もってそう言えますね(*^_^*)。


yahooにホタルノヒカリ診断なるものがあったので、やってみました。
今回のは第四回・・?
診断結果をブログやサイトにはれるらしく、HTMLがついていたので、張ったらどうなるのだろうと思い、気になったので、貼っつけて見ました。

続きます。。



「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」一言感想。
・・・ちゃんと本を読むべきですねぇ~。。

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!



糸口がねぇ・・・なかなかっすよ。

>あまり恋に重きをおいていないよう
というのは、現実的には当たっているかも。
恋って、メンドイです。

アスランには、いつもドキドキなんですがねぇ~♡♡♡
00:43 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

こんばんは☆彡
お返事おそくなってしまってスミマセン(>_<)っっ。

早速、干物女度チェックしてもらったようで、有難うございます\(^o^)/
え~~!!まりまさんも、干物女度60%ですか???
ぜったい、ステキ女子度が高いと思ったんですがねぇ~!
もしかして、「休日は家で過ごす」という項目をYESにしませんでした??
なんとなくこれをYESにしちゃうと干物女になっちゃうのかなぁ~とおもったんです。
でも、絶対!!まりまさんは、みなの憧れるステキ女子だなぁ~とエンは思ってます。
恋愛においては、既にステキな旦那様がいらっしゃるから、自分から探しに行くことはないでしょうが、まりまさんのことが気になっている殿方は多いのではないでしょうから~??

「ホタルノヒカリ」面白いですねぇ~♪
誠君が、ステキですぅ~♡
公式HP、早速拝見しました。
チャック項目にチェックしていく診断のをしたのですが、干物女予備軍でした(笑)
負け犬予備軍の、干物女予備軍・・・エンの将来が・・・・(笑)
この際だから、このまま二次元の世界に飛び込んで、突き進もうと思います~♪

2007/07/29(日) 20:31:03 | URL

まりま

こんばんは! おじゃまします~(*^^*)
干物女度チェック、早速やってみたら私も
エンさんと全く同じ「60%」でした。
一緒ですねv

恋愛、ぶっちゃけめんどくさいですもんね~
と、このへんが干物発言?(^^;)>
二次元だったら大歓迎ですが(笑)

それはともかく、ドラマ「ホタルノヒカリ」
面白いですよね!
公式HPにも面白い占いとか診断がありますよ~♪

2007/07/23(月) 23:43:21 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

