• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イケナイ☆タイヨウ

NANANA~と、歌いだしてくれたアナタ、一緒に、レンジに嵌りましょう
昨日のMステをみて、やっぱり、ヤマちゃんが、可愛いと思いました。
素敵な髪型♡ヤマちゃん、髪伸びるの早いですね。ヤマちゃんほど、髪型がコロコロ変わる人いない気がします。
でも、ゴメン・・今年のHIGER GROUNDは、見に行けないんだ。
レミオロメンの来る、土曜日の方に行くことにしたのです(←まだ、チケットとってないけど・・)
最初ははりきって、二日間とも行こうかと思っていたけど、体力的に無理と思い、ナクナク、土曜日のみということにしました。
レンジやHYも、みたかったな・・・


そうそう、タイヨウはイケなくないんです・・
イケないのは、雲。
今日は、山口県は、秋吉台に行ってきました。
晴天の青空の下、見渡す限りの広大な草むらに、浮き立つ岩岩。
そんな世界を見たくて、行くことにしたのですが、くもってるぅ~。。
まぁ、雨が降らなかっただけ、いいかもしれないのですがねぇ~。
めっちゃめちゃ晴れた日に行きたかったです。。


ドライブ中の音楽の話。。
最近、二組の新人君バンドに嵌っているので、それを聞きながら行きました。
「GReeeeN」と「ONE☆DRAFT」
最近、超嵌ってます☆
夏歌~♪って感じで大好きです☆

「愛唄」でヒットしたGReeeeNは、アルバムもいい感じです。
学生さんということで、ベールに包まれた面もありますが、期待の新人君バンドですね。

そして、ONE☆DRAFT♪
ランキング的にはそれほど騒がれていないのですが、デビュー曲が、映画「トキトキ」に使われたりと、なかなか私的には期待の高い新人君バンドです。
ミニアルバムの中の大航海って曲、CSでホークス戦を見るたびに流れていた曲で、とても気になっていたのですが、全部を聞いてみると、やはり良い曲でした♪
声がやさしくて、いいなぁと思います。
彼らにはハイグラに来て欲しかったなぁ。
元高校球児なので、これから甲子園が、行われていく中で、彼らのことを耳にすることがあるのでは~と思います☆
23:57 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

