• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Dグレな11巻

D.Gray-man Vol.11 (11) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.11 (11) (ジャンプコミックス)
星野 桂 (2007/05/02)
集英社

この商品の詳細を見る


あらら、いつのまに発売されていたのやら・・
昨日本屋に行って驚きました。
5月ですって・・
気付かなすぎですね・・・(^_^;)・・・

加藤・・・もとい、神田の10巻から、あっという間だったような気がしました・・。
・・・加藤って・・・神田氏つらいわ・・・


短いけど、感想続きます・・・

***

Dグレな11巻。

ツインズ、借金話、相当ウケる。
アレンくんにも、「あの人は悪魔です」といわれる、師匠さん、ホント素敵☆彡ですね。

・・実は、まだ、あまりしっかりと読んでいません。
今回は、クロちゃんの回。
あまりにも、いろいろな攻撃が、痛そうで、痛そうで、じっくりと読む気がしないんですよね・・

ツインズ合体は、なんだか、かわいらしい子になったけど、つおいうよぉ~(;O;)。。。


神田も、クロちゃんも、この先どうなるのか・・・なところですが、
アレン君が、みんなでホームに帰るといっているので、そう一緒に願いたいと思います(>_<)。。

カバーを取った、表紙のお話(笑)
僕の人生って・・な、アレン君・・そうとう可愛いです♡
君は、Dグレの主人公だよぉ~~~♡♡♡



以上、手短に感想です。
ホント、まだ、しっかりと読んでいないもので・・・m(__)m・・
16:16 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

