• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

7月!!

7月ですね。バーゲンです!!

下の記事を、6月中に載せる予定でしたが、間に合わず、12時を回ってしまいました。あらあらショック・・
というわけで、7月1日、まだ、00:20ですが、本日二個目の記事を書こうと思います。

テンプレートを、微妙に、変えてみました。
この形、大変気に入ったので、おなじ方に今度もお世話になりました。
記事の載る場所の幅の細さが、気に入っているんです。狭いと、長くなるから。ちょっとしか書いてなくても、なんだか、しっかり書いたように感じちゃんですよね・・。
・・・へんな理由ですね・・・。


最近、松山真之助さんのメルマガに登録をしました。
ほぼ毎日メールが送られてくるのですが、楽しいです。
いろいろな本を紹介してくれるので、世界が広がるなぁ~と思います。
その中で紹介された本を実際読んだものは、まだ無いんですがねぇ・・
面白そう!って、思っても、行動に移るのにどうも、時間がかかるようで・・ホント、ダメな子です。
活字を読むよりは、数字を見るほうが、好きなもので、松山さんが、毎日万歩計の数字を書いているのですが、その数字を見るのが、一番たのしいです。目標年間320万歩!この調子だと、達成しそうですね!がんばれ!松山さん!!
エンは松山さんを見習って、本をもっとたくさん読みます!!


ただ・・近所の図書館・・ここ2週間、本の入替の為、ずっと、休館なんですよね・・・(^_^;)
00:36 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

